トップページ >Happy Birthday(^B^)

Happy Birthday(^B^)

今週は大好きな人のお誕生日が目白押し☆

ということで早速お誕生日会を開きました。

2011.9.9 003.png
真ん中にいるのは元仙台放送の早坂 まきこちゃん

同い年ながらすっごくしっかりしているし、時にキャピキャピ若い気持ちも
持ち続けていていつもパワーを分けてくれます♪
お隣はフリーアナウンサーの新井まきちゃん

 

30本のバラをプレゼント。
華やかなまっこちゃんに似合います。
そして美しくアレンジされたデザートプレート。

仙台放送在職中に震災に合い、
その時の体験を伝えたり、ボランティア活動などに
熱心に取り組んでいます。
良かったらHPもご覧ください。
http://ameblo.jp/makiko-irodori/

早坂まきこ「つながるブログ」

2011.9.9 003.png

みんなで刺激し合っていい年を重ねましょう(^^)
あっ今週9日はカーネルさんの誕生日なんだよね♪チキン食べようっと。

 

コメント (3)

きとちゃんと友人の誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
バラのプレゼント貰って幸せそう!!

同世代の方の活躍って刺激を受けますよね。きとちゃんも誰かに刺激を与えているかもしれませんよ。

いいですね、綺麗な女性って^^

コメントを投稿

トップページ >Happy Birthday(^B^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ