トップページ >気合いたっぷりの絶品桜えびラーメン♪

気合いたっぷりの絶品桜えびラーメン♪

富士を中心に店舗拡大中の らぁめん大山 さんにお邪魔しました。

こちらに桜えびを使った美味しいラーメンがあるそうで・・・

2011.8.29 008.jpg

のれんのこの力強さ!!!
楽しみです☆

2011.8.29 007.jpg

ご主人は格闘家のような体つき!

ねじりはちまきもお似合いです。

店内にはご主人の趣味というレトロなポスターが貼ってあります。

 

2011.8.29 003.jpg

実は歌詞デビューもしてますよ(^^)H

2011.8.29 005.jpg

さぁ注目のラーメンがこちら!

2011.8.29 006.jpg

割と細い縮れ麺に海の幸さくらえびの凝縮されたうま味が絡み合う!

お肉もほろほろ・・・

しょっぱすぎるのか?と思いつつも後味さっぱり。

クセになるお味です。リピーターが多いのも納得です。

2011.8.29 009.jpg

ご主人、今度は静岡市にも店舗出店して下さい(^^)
たっぷり気合いも注入していただきました。
ごちそうさまでした☆

2011.8.29 004.jpg

 

コメント (4)

こんにちわ!
きとちゃん、美味しいラーメン食べられて羨ましいです。
ラーメン美味しそうです。この美味しいラーメンを食べるには富士まで行かないとですね。浜松からは遠すぎる><

桜海老ラーメン静岡ならではって感じでおいしそうですね。しょっぱいならたくさん汗をかく夏場にぴったりですね。

押忍!
鬼頭さん!先日は、楽しい取材ありがとうございました!
さぁッ!
明日はどんな楽しい事がおこるか!
夢と太陽をハートに!
ガンガン!燃えて燃えていきましょう!
「とりゃーーーーーーーッ!!!」

あと!長嶋一茂さん!?(笑)にもよろしくお伝えください!

鬼)大将、先日はありがとうございました。
  長島にも伝えておきます。
  またラーメン食べに行きます☆

コメントを投稿

トップページ >気合いたっぷりの絶品桜えびラーメン♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ