トップページ >今夜は125回目のテキトーナイトでした☆(^^)V

今夜は125回目のテキトーナイトでした☆(^^)V

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとうございました。
過去最高のユーストリームの人数だったみたいで
本当に嬉しく思います。わーいわーい(^^)

本日は放送前に
SBS重長アナウンサー荒木まりりんアナウンサーとランチをしてきました。
そしてこちらがテキトースタッフに「発表会か!!」
突っ込まれたお洋服・・・ムムム(@K@)mmm

2011.9.2 004.jpg

そして今夜はあのモテ男!向井理さんが遂にテキトーナイトに登場♪

向井理さんのファンの方にもたくさん聴いていただいたみたいで
新規のテキトーリスナーの方からもたくさんメッセージをいただきました。
これからも適度にテキトーに頑張りますので放送聴いて下さい

向井さんの直筆サイン入りパンフレットの当選者は
来週の「テキトーナイト」で発表します☆
DSC00241

そして来週は向井理さんが「教えて 向井先生」に出演。
テキトーナイトでみんなからの相談にバンバン答えてくれています!
期間限定、教育実習生向井理先生の言葉に期待していて下さいね。

2011.9.2 001.jpg

~今日のおすそわけ~

ABCクッキングのカリスマ講師の先生が伝授してくれた
アメーラトマトのピクルス。
色つやキレイだったので(^^)

DSC03354.JPG
先生ありがとうございました

DSC03355.JPG

それではみなさんおやすみなさい
来週の土曜日もテキトーナイトで会いましょう

コメント (5)

お疲れ様でした。3人で食事をしたんですね。
そういえばまりりんがミュージックダイブとアナらじ両方の番組で
携帯の水没した話を聴きました。

テキトーナイト聴きました~♪
教えて!キトー先生の「3つのS」、その通り!僕のアドバイスもキトちゃんと一緒、なんて勝手に盛り上がってました。
好きな子だけじゃなくて周りの子にも同じように男女区別なく3Sで接してると不思議と突然モテキやってくるのかなぁって思います

自分もうん十年前のことを思い出してしまいました
ケータイもメールもない時代、公衆電話に10円玉積み上げて、告白してはふられてなぁ~

(芸人)きとうさんこんばんは。(あらきさんブログより)
昨日はテキトーナイトお疲れさまでした。
リスナーが多くなるとメッセージが読まれなくなる…、テキトーカードがもらえなくなる…、これからはもっと頑張って考えないと。
アメーラトマト…今月の県民だよりに載っていた?きとうさんも載っていましたね。

たくさんの方が聞いてくれてパーソナリティー冥利につきるでしょう。きとちゃん人気かな?

アルバイトはじめました

コメントを投稿

トップページ >今夜は125回目のテキトーナイトでした☆(^^)V

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ