トップページ >ナビスコ連覇へ・・・・

ナビスコ連覇へ・・・・

昨日はヤマハスタジアムでナビスコカップ2回戦でした★

2011.9.29 009.jpg

ナビスコと言えば記憶に新しいのが
去年の決勝。
ジュビロ磐田VS広島

5対3と激しい点の取り合いでした。

あの時は前田選手の2得点で王者になった劇的な試合でした。

そして昨日は連覇の為には負けられない一戦。

2011.9.29 003.jpg

相手はナビスコカップ王者を狙うべガルタ仙台
手倉森監督のメンタルケアのすばらしさからか、4連勝中。
被災地にも元気を送ります。

2011.9.29 002.jpg

私自身久しぶりのピッチリポーター。
やはりスポーツの現場はいい!!!
もっともっと取材をして勉強してリポートしたいなぁ・・・と現場に来るたび思うんですよね。
中村さんともお久しぶりです。

2011.9.29 010.jpg

試合は山本選手の2得点で
ジュビロ磐田が準々決勝に!!!
いよいよ連覇が近づいてきました。
山本選手のヒーローインタビューは心打たれるものがありました。
さぁリーグ戦も残すところ数試合。
なでしこに負けじとみなさん一緒にJリーグを盛り上げていきましょう(^^)

2011.9.29 006.jpg

 

コメント (2)

ヤマハのピッチは久しぶりでしたか?
山本脩斗選手が疲れていた守備陣を救いましたね。
次は万博で頑張れ磐田!

鬼)こんにちは。
  ヤマハはピッチが近くて臨場感抜群なんです!!
  また早く行きたいです。
  目指せナビスコ2連覇(^^)

ジュビロの柳下監督は一発勝負に強いですからね。今年も優勝して連覇して欲しいです。

コメントを投稿

トップページ >ナビスコ連覇へ・・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ