トップページ >ラジコって知ってる?

ラジコって知ってる?

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとう(^^)
ユーストリームも絶好調!!重長アナも遊びに来てくれました☆
さてさて10月3日からラジオの聴き方が更に新しくなるんですよ!

パソコン、スマホで今まで以上にテキトーナイトがクリアに聞けちゃいます(^O^)H
「勝手にラジコ大使」に任命されたことにしていますキトちゃんが・・・・
(伊藤部長の許可済み)

2011.9.22 018.jpg
早速重長アナウンサーにもレクチャー!!

いい!重長ちゃん。

ラジコっていうのはね、スマホでね・・・・なんでカメ持ってるの???

2011.9.22 015.jpg

ここをこうしてね・・・・やっぱりカメが大事なの??顔ぶれちゃったし・・・

2011.9.22 013.jpg

もういいや!ラーメンがそんなにおいしいんだね。(^^)

ってそれ、きとちゃんのお夜食だし(:K:)

とにかくわらっとこ。

2011.9.22 012.jpg

そしてまた振り出しに戻るのでした・・・ぶんぶん

2011.9.22 015.jpg

重長ちゃんこれだけ覚えてかえって!!!!!

とにかくラジコは10月3日から!!!

パソコン、スマホでSBSラジオがきけるんだよ!

今まで音質がイマイチだって思っていた人、これからはクリアになります。

2011.9.22 020.jpg

みんなもさ来週もし聞けたらラジコで聞いてみてね☆

そして明日はTBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーに出演します。

多分1時10分前後です。
首都圏にお出かけの方は
ぜひみなさん聞いて下さいね。

2011.9.22 017.jpg

コメント (5)

きとうさんおはようございます。
昨夜はテキトーナイトお疲れさまでした。テキトーカードありがとうございます。
今日は爆笑問題さんのラジオ頑張ってください。
昨日も北海道からメッセージを送っていた方もいらっしゃいましたし、
高校生クイズに参加した男の子も遠征先からでした。
僕も土曜日たまに、静岡県外にいることがありますが、ユーストや携帯でどこからでも聴ける、ましてやラジコはその質も高いということで大変ありがたいです。
僕のメッセージ後、ユーストまで内山アナの話題で…。浜松出身のアナウンサーということで頑張ってもらいたいですが、たとえばのじさん、みのりんさんのイブアイよかったので少しさびしさもあります。

鬼)こんにちは。
  いよいよ10月になりますね。内山アナウンサーは
  浜松市三ケ日町出身です。
  私も負けずに頑張ります。
  テキトーナイト今週は爆笑問題放送しますので
  宜しくお願い致します。

いよいよ再来週?!からのスタートですね~。
10月3日の正午ってことはほのぼのワイドの「今夜、何食べたい」のコーナーやる頃からスタートですね。ラジコでも聴くし、ユーストリームで映像も楽しみます。

鬼)らじこいよいよです。
  宜しくお願い致します。

こんにちは
昨日の放送楽しかったです。重長さんが来たときはもちろんですが、クイズの時のきとうさんには笑えました。若い男性にはめっぽう強いですね。
次回からもパーソナリティーがきとうさんでよかったです!!

鬼)どうもありがとうございます。
 来週からも変わらずりえ きとうがパーソナリティーです。
 何卒宜しくお願いいたします。

とりあえず携帯ラジオが一番使い勝手がいいし、ステレオと電池式レコーダで録音してるから、さし当たってラジコの出番は県外の遠征で、前泊のときにキトちゃんの番組を聞きながら就寝って線が有力かな。

ラジコもいいけど、デジタルテレビの音声を聞ける携帯ラジオを出して欲しい。携帯電話のテレビを使えと言われればそれまでだけど、操作性は明らかに携帯ラジオが勝ってる。
正直地デジ完全移行以降、テレビ離れが進行してます。

鬼)確かに。らじこはぜひ県外遠征の時にお願いします。
  テレビも大切ですけど今後もラジオも宜しくお願いします。
  
  

爆笑問題さんのラジオにも出たのですね。今日はサントムーン行きましたがきとちゃんの13時からの番組も少し聞きましたよ。来月は1時間ちゃんと聞こうと思います。ラジコ大使のきとちゃんに質問です。ラジコはipodでも聞けますか?

鬼)こんばんは。
  アップルのHPでご覧頂いた方が確かかと・・・
  今野田アナウンサーや岡村アナウンサーと話し合い
  ましたが・・ごめんなさい。ワイファイの環境にもよる
  のかなぁと・・・

コメントを投稿

トップページ >ラジコって知ってる?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ