トップページ >ピーコさんのファッションチェック!何点??

ピーコさんのファッションチェック!何点??

9月22日にリニューアルしたばかりの静岡駅ビルパルシェに
ピーコさんがきた~H(^w^)H

司会を担当したらぶらじ女子部、あやこさんみのりん
そして自称ミスパルシェの鬼頭の3人が時別にファッションチェックをして頂きました

2011.9.29 029.jpg

2011.9.29 028.jpg
きょうも本当にたくさんのお客さんが集まってくださいました。

3人とも自分のお気に入りのショップで
コーディネートした洋服で登場。

2011.9.29 023.jpg

私の格好は、
今年の流行色が赤と言うことで冬らしい朱色のスカート。
首元にまふまふ。冬らしいコート。
中には水玉のさらさらのブラウス。

2011.9.29 038.jpg2011.9.29 035.jpg

あやこさんはブルーのミニワンピースにブーツ。
小沼さんは花柄スカートに赤いニット。

気になる評価は。。。

2011.9.29 022.jpg

鬼頭の評価は・・・80点でした★(^U^)★
有難うございいました。

2011.9.29 039.jpg

そしてたくさんのお客さんの中に
テキトーナイトのリスナーちゃんが。
いつもありがとう。
さぁ今夜9時からはテキトーナイトでお会いしましょう。
メッセージテーマは
「今まで言われた一番悲しい言葉」でお待ちしてます☆

2011.9.29 040.jpg

コメント (4)

パルシェのイベントお疲れ様でした。残念ながら会場には行けなかったけどラジオはちゃんと聴いたに!行きたかったな~。
いつの間にかきとちゃんがらぶらじ女子部の仲間入りしちゃいましたね。
ホントは玲子さんだったのに!まあ良いけどね。もしかしてきとちゃんがらぶらじに出ていないのにらぶらじ女子部新メンバー入りしたりして(笑)きとちゃんはピーコさんにダメだししていたのにみのりんや原田さんに
比べて評価が高かったですね。

3人とも可愛いですよ。30代には見えないです。永遠20代として
見ていますから

ラジオで聞いてましたよ、ピーコさん相変わらず辛口なコメントしますね 3人の服装を見た感じでは、きとちゃんが一番いいとおもいます。ピーコさんが80点つけた気持ちがわかります。

パルシェでのイベント楽しく聞かせていただきました。トークの間が3人の中で、1番的確だとおもいました。ラブラジ女子部ではないけど、鬼頭さんが入って正解です。ゲストに話かけるタイミングが絶妙です。今日のNo.1

鬼)こんにちは。
  先日ラジオをお聴きいただきありがとうございました。
  またぜひらぶらじ女子部に入れてもらいたいなぁと
  思います。とってもいい勉強になりました。ぜひ今度は
  テキトーナイトにもメッセージいただけたら嬉しいです。

きとちゃんお疲れ様でした。オープニング聞いてしばらく用事があったので聞けなくてしばらくしてラジオつけたらもう終わっていました。きとちゃんのファッションチェックの場面が聞けなくて残念です。

コメントを投稿

トップページ >ピーコさんのファッションチェック!何点??

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ