トップページ >爆笑問題の日曜サンデーに3度目の正直!!

爆笑問題の日曜サンデーに3度目の正直!!

爆笑問題の日曜サンデーに静岡代表で行ってきたよ!
1回目は・・・笑いを取ることに集中し、結果何もとれず・・・

2回目は・・・よそ行きキトちゃんが登場し・・・

テキトーナイトスタッフに「くれぐれも普段のきとちゃんで!」と念と背中を押され
3度目のTBS入りです!
爆笑問題の太田さん田中さんそしてTBSの竹内アナ。

コピー ~ DSC_0111.JPG

日曜日の13時。
遂にオンエアー(‘K‘)Jどきどき・・・
2011.9.27 004.jpg

TBSのラジオスタジオはすごく広いよ。
中には放送作家さんも一緒なんだよね。

コピー ~ DSC_0109.jpg

今回は東伊豆町の得得キャンペーンの情報を伝えにいきました。
東伊豆というと夕日や温泉、そして「キンメ」が有名。
宿泊したかた500人に1万円が当たるキャンペーンを実施中。
ぜひ泊って美味しいお料理を頂いて欲しい!
ということで・・・

コピー ~ 爆笑.JPG

紹介しちゃいます。
写真だけど・・・キンメダイ。
築地ではブランドにもなっています。
鮮度が抜群の地元のキンメ。

2011.9.27 005.jpg

今回は番組のプレゼントにもさせていただきいた「キンメのみそ漬け」
太田さんがむしゃむしゃ食べてくれていた(^^)

2011.9.27 003.jpg

更に、なかなか地元じゃないと食べられない「キンメのしゃぶしゃぶ」
くうぅ・・食べたかったなぁ。
こちらも程よい油と口当たりさっぱりとのこと。

2011.9.27 002.jpg

みなさんにたっぷり召し上がっていただき、放送は無事終了。
テキトーナイトを聞いてくれたみんなどうだっかな?
羽下チーフからはマル頂きました♪
次回は4回目!花マル貰えるよう頑張ります(^^)

2011.9.29.jpg

あっ明日の静岡新聞朝刊に今日のファッションショーの模様が
掲載されます。ぜひご覧くださいね
それではおやすみなさい

コメント (6)

鬼頭さんはじめまして、私は関東在住の三毛田猫男と申します。鬼頭さんの出演なさっていた先週の日曜サンデーは、リアルタイムで聞くことができました。その縁で鬼頭さんのブログをみつけ、いつも拝見させて頂いております。ちなみに私は鬼頭さんの出張コーナーを3回とも聞いておりますが、今回が一番落ち着いて紹介ができたように思います。
アシスタントの竹内さんや爆笑問題の太田さんが「おいしい」と連発してばかりで、実際にはきんめのどこがおいしいのだろうと気になっておりましたけれども、今回の記事でその魅力がわかりました。今後とも日曜サンデーに出張して、静岡のいいものをぜひともご紹介をして頂ければ幸いです。
ちなみに、私は昨日まで1週間静岡市に滞在して大学の仕事をしておりましたが、気候は暖かいですし、お茶や静岡おでん、たたみいわしなど名産品を堪能できて満足でした。1週間滞在しただけですけど、何か静岡っていいかも、というのが私の感想です。今後とも宜しくお願い致します。

鬼)メッセージどうもありがとうございました。
  本当に嬉しいです☆
  静岡は本当にイイところなんですよ(^^)
  ぜひぜひまたいらして下さい。そして今後もテキトーナイト
  ユーストリームでお聴きいただけたら最高です!!

今日の朝刊見ました。真ん中に載っていましたね
こんな感じで放送していたんですね~。

爆笑問題さんとはもう顔見知りじゃないですか?きとちゃんインパクトあるからすぐ覚えてもらえたでしょう。お二人にとって静岡といえばきとちゃんを思い出すのではないでしょうか。

きとうさんこんにちは。
昨日は公開生放送、テキトーナイトお疲れさまでした。
静岡で夕方会議があったこともあり、早めに静岡に行き、昨日はパルシェのイベント行かせていただきました。
ただそのあとお酒を飲んだこともあり、テキトーナイト途中で寝てしまいました。ごめんなさい。
金目だい今日の県民だよりにも掲載されていましたね。
伊豆の金目おいしいですよね。この前沼津に出張だったものですから土産に金目の開きを買ってきました。美味しかったです。

今日のいいね観てましたよ。
天然なきとちゃんですが野田さんとのコンビ
とっても良かったです。
アタッQ当たらなくて残念><
きとちゃんにひいて欲しかったな~
そしたらすぐ出たのに!きとちゃんと電話で話したかった

もし私のをひいたら「見てたに!!」って言っていたかもしれない

C G C~♪C G C~♪C G C~♪
歌ってみました。

キトちゃん、この前の日曜サンデー聞きました。東伊豆の情報を伝えに行ったんですね。
わたしは、てっきりキトちゃんがゲストとして呼ばれたのだと思っていました。
今度、日曜サンデーに出演するときは静岡の人気番組『テキトーナイト』を爆笑問題さんに教えてあげて下さい。
出来れば、『きとうりえのア・ソ・コ』のコーナーをチラッとやっちゃいな!
ユーストリームでも放送している事を伝えれば、全国の人に見てもらえるチャンスだよ!
あと、珍プレー好プレーの大賞を取れるといいね!

コメントを投稿

トップページ >爆笑問題の日曜サンデーに3度目の正直!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ