トップページ >講演しました☆

講演しました☆

まず自分がこれまでしてきたこと、
アナウンサーになりたかった頃から
就職試験の話などをしました。

自宅やいろんな場所であーだこーだ
自分はこんなことをしたかったんだと
改めて自分を見直すきっかけになりました。
2011.10.6 011.jpg

内定者のみんなと。
みんな発声練習、早口言葉などキチンと声を出してくれました。

4月から将来の浜松のJAを背負って立ちます。

2011.10.6 012.jpg

こちらは女子チーム。
みんな明るくて元気がいいっ。

そして写真をパシャパシャ撮っている広報さんを見てみると。

偶然高校時代の同級生でした!!
池谷ちゃん変わってないねぇ(^O^)

2011.10.6 008.jpg


講演聞いてたんだね・・・
なんか恥ずかしかったけどこれからもお互い頑張ろう(^^)

会場にいらっしゃったJA遠州中央のみなさん
本当にどうもありがとうございました(^^)
明日もJAからの中継です♪
それいいねご覧くださいね。

○DSC_~1.JPG

コメント (2)

きとちゃんの講演聞きたかったなぁ。きっと内定者の人が仕事に夢を持ってもらえるような内容だったのでしょうね。

1時間の講演お疲れ様です。
内定した方はきとちゃんの講演を聞いて参考になったことでしょうね。

コメントを投稿

トップページ >講演しました☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ