トップページ >今夜もテキトーナイト放送終了(^O^)

今夜もテキトーナイト放送終了(^O^)

今夜も130回目のテキトーナイト無事終了★
メッセージどうもありがとう!
さて先日お仕事で弁護士のみなさんと会いました。
普段なかなかお会いしない方ばかりで緊張しましたが・・・コピー ~ 2011.9.29 018.jpg
みなさんとても気さくな方ばかりでした(^^)

今回は撮影の仕事だったのですが、
後ろにCGのセットが組まれました。
これ、例えば緑色のお洋服を着ると透明人間になっちゃうんですよ。
青バックは良く見ますが緑は初めてみました。

台本を読んで言葉を暗記・・・mmm

コピー ~ 2011.9.29 017.jpg

へむへむ・・・
私の洋服は白とピンクです。

指し棒も赤。

2011.9.29 013.jpg

こんな風にモニターでチェックしていきます。
どうかな・・・・大分光当たってますかね・・

2011.9.29 016.jpg

完成はまだ私も見ていません。
いずれ皆さんにもご覧頂きますのでお楽しみに★
★それでは連休楽しんでくださいね(^^)おやすみぶんぶん★

来週もテキトーナイト、ラジコでも聞いてね(^^)

2011.9.22 018.jpg

コメント (6)

先日はご丁寧にコメントをして頂きありがとうございました。教えていた学生さんからも静岡の名所やおいしいものを紹介してもらったので、このようなコメントを頂けると大変うれしい限りです。静岡には今後ぜひ訪れたいと思います。
早速鬼頭さんが勧めて下さった「テキトーラジオ」を昨日ユーストで拝見&拝聴してみました。「テキトーラジオ」の名前は、日曜サンデーの新番組選手権で紹介されていたので存じておりましたが、拝見&拝聴したのは初めてでした。
私は途中から見たのですが、「テキトー」といいながらも、コーナーのクオリティが高いですし(特にケータイの大喜利と夜食のコーナー!)、スタッフさんとの絡み(?)がぴったりでとっても楽しかったです(鬼頭さんは番組では「キトちゃん」と呼ばれているのですね、あとあいさつの「こんばんみー」もユニークでかわいかったです)。
ちょっと残念なのは、CMや曲の代わりにかかるSBSのジングルが時々長すぎる点と、ユーストの延長戦が途中で途切れた点ですが(「大人の事情」で致し方ないでしょうけど)、その点を割り引いても面白いですし、ぜひとも私の住む地域のラジオ局でも放送して欲しいと感じました。
今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは。
昨日の放送で笑ったのは、「~は浮気臭い。きとうさんの上靴は臭い」。そして、水虫だったことをさらっとラジオで言ってしまうのは凄いし、水虫のことを言ってもイメージダウンしないってとこがもっと凄い!!

リスナーから重長さんに関する質問があったのに無視。そんな感じもいいですね。

何の撮影でしょうね。出来上がりが楽しみですね。きとちゃんは弁護士役なのかな?

鬼)みなさんメッセージありがとうございました。
  弁護士役なのか・・・弁護士さんに相談する役なのか。
  お楽しみに☆

きとうさんこんばんは。
昨晩はテキトーナイトお疲れさまでした。
今日はエコパでいとうけいすけさんとお会いしました。
以前きとうさんに手帳にサインをいただいたのですが、そのとなりにいとうさんに書いていただきました。
まさにテキトーナイトとハイホーのコラボです(笑)
テキトーナイトはユースト見たいですから…。ラジコは聴けません(スマホも持っていませんし、パソコンも1台しかないので…残念 涙)。

お疲れ様です。
これはいつ放送ですか??

弁護士の方にはなかなかお会いする機会ないですよね。貴重な体験ですね。でもあまりお世話になりたくないですね。

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト放送終了(^O^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ