トップページ >魚レンジャー「なるとピンク」

魚レンジャー「なるとピンク」

今日だけ「なるとピンク」に変身しました
鬼頭です。
2011.10.14 179.jpg
焼津の名産品なると。ラーメンやおでんにいいねっ(^^)b

魚レンジャー
黒はんぺんや桜えびのかき揚げなど、
焼津の名産品をPRするヒーロー達です。

2011.10.14 191.jpg

あっブルーはアンモナイトではないですよ・・・

戦士たちの証。これを装着するとかなりの汗。
ヒーローは大変だぜっ!

2011.10.14 175.jpg

黒はんぺんも大好きです。そしてしらすは、釜揚げ。
ほかほかご飯にたっぷり乗せます。

2011.10.14 176.jpg

結構リアル・・・・

さかなセンターでテキトーナイトを
「寝る前に聞いてるよっ」て声を掛けて来てくれた兄弟。

いつもはなるとピンクじゃないからね(@M@)

2011.10.14 183.jpg
テキトーナイトを聞いて少年達が悪い夢見ないかちょっと心配だぞっ。

こちらは新聞の広告をみて駆け付けてくれた大学生のテキトーリスナー。
いつもはなるとピンクじゃないからね・・・

 

2011.10.14 192.jpg
今夜の放送にもお便りたくさん有難う☆

そしてさかなセンターでの公開放送のお昼は・・・
じゃんっ♪

2011.10.14 167.jpg

おいしくて、ヒーローにもなれて公開生放送で皆さんにあえて
楽しい仕事になりました☆

そして、変身がとけるとこんな感じになります。

あっ被ってた方がいいかしら・・・(::)

静岡伊勢丹の物産展は18日まで開催中です。
最終日は16時までですのでお気をつけて。

お麩がおすすめだよん(^J^)ふふふ~

それから伝統工芸品が多数展示されています。
ぜひ眺めるだけでも価値ありですからね!

 2011.10.14 134.jpg2011.10.14 128.jpg
☆それではおやすみぶんぶん☆

コメント (5)

きとうさんこんにちは。
公開生放送、テキトーナイトなどなど昨日はお疲れさまでした。
23:30以降昨日はユースト長く放送してくれていましたね。
反省会の様子まで見られて楽しかったです。
その中でも出ていたと思いますが、リスナーとの企画等やってくれると
ありがたいです。また個人的にはプレスタワーでの放送もいいと思います(笑)
なるとピンクお似合いです。どれもリアルですね。
少年…テキトーナイト内容的には…?大丈夫ですね。(僕らのこどものころはもっときわどい番組多かったですからね)
海鮮丼おいしそう。

間近できとちゃん見ましたが似合ってましたね。テキトーナイトで魚レンジャーの格好でないのは残念でしたが。

仕事が休みならリハビリも兼ねて現地まで行っただろうけど、当日は仕事。ケッパコ転がしながら聴いてました。野球拳やって、レンジャーになって、忙しく活躍してたね。
「だもんで焼津」、4年前にテツさんたちが歌ったのをよく聞いていたとはいえ、ほぼ完璧に歌詞を覚えていた自分が怖かった。

今度野球拳やるときは、中に西高ランパン、ランシャツでも仕込んでみては?静岡近辺で負けたときは「SBSまで走って帰ってきなさい!」なんて展開になったりして。

私もこの日焼津さかなセンターにいきました、見ましたきとちゃんのなるとピンク!似合ってましたよ、かわいかったです。ちがう戦隊者の姿も見てみたいですね。いいねの中継テレビでみてました、きとちゃんの頑張ってる姿いつ見てもいいですね。

来週そこ知りにきとちゃん出るんですね~
絶対見ますよ

コメントを投稿

トップページ >魚レンジャー「なるとピンク」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ