トップページ >南極大陸を体感。

南極大陸を体感。

SBSテレビ高視聴率番組
「南極大陸」の寒さと同じぐらい寒い・・・

2011.10.21 027.jpg2011.10.21 025.jpg
マイナス55度を体験!!!
いたたたた・・ta(>BN<)ta

今日のそれいいね中継は
焼津福一漁業 焼津流通センターから中継をお伝えしました。
まず、冷凍マグロが保管されている冷凍庫へと足を踏み入れました。

2011.10.21 026.jpg

マグロかっちかち。

2011.10.21 028.jpg

タオルかっちかち!!
まつ毛も前髪もかっちかち!!!


放送前に、
「思い切り息を吸うと肺がやられるから、息をするな!」と言われ・・・

2011.10.21 029.jpg

オープニング声の出し方が分かりませんでした(@L@)

2011.10.21 020.jpg

近くで水揚げされた新鮮な魚や・・・

2011.10.21 018.jpg

食材が販売され朝早くから賑わっていました。

そして焼津といえば・・・

2011.10.21 021.jpg

マグロ!!(渡風)

2011.10.21 033.jpg

南マグロは特に脂がのっていました。独特の赤さも美しい♪

そして今回登場して下さったのは鈴木さん。好物は。。。サーモン。

2011.10.21 037.jpg

大きなマグロのカマ。
煮付けもおいしいですが・・・

2011.10.21 043.jpg

今回は新商品「マグロヘッドカット」を紹介してくれました。
頭まるまるですとなかなか調理できませんが
程よい大きさにカットしてあります。

2011.10.21 032.jpg

こんな風にシチューや香草焼きにしても美味しいよ♪

2011.10.21 035.jpg

そして今日の中継のおすそわけ。
プレゼントはこちら。
詰め合わせを3人の方に★
詳しくはそれいいねのHPをご覧ください(^^)

2011.10.21 038.jpg

場所は高速を走っていると必ず目に止まるこれが目印★
朝5時~営業していますよ。

2011.10.21 017.jpg2011.10.21 040.jpg
来週の中継もお楽しみに(^^)

マイナス55度の後はほっこり海鮮鍋~(^^)
皆さんも風邪に気をつけてください。

2011.10.21 036.jpg

 

コメント (7)

中継お疲れ様です。
・・・・・がしかし、今日はいいねを見ることができませんでした。
予約録画したのであとでじっくり中継見ます。
プレゼント応募しました。

実は今日、きとちゃんの母校である富中の合唱コン見に行っていました

またいつかsoleいいねの中継で冷凍庫に行く機会があった時には、きとちゃんがバナナでくぎを打ってる姿を見たいのでぜひやってください。

鬼)こんにちは。
  最初そういう提案もあったんですがバナナは凍るのに
  時間がかかるそうですよ。かちかちにはなかなかならないん   ですって。残念でした・・

マイナス55度の世界ってどんな世界なのでしょうね。なかなか経験できないですよ。貴重な体験ですね。

マグロ食べたい)^o^(

そう言えばアヤパンおめでとう♡
フリーランスつながりで~
僕はアヤパンよりキトパンが好きです(*^_^*)

鬼)こんにちは。
  あやぱんさんおめでとうございます☆
  お会いしたことはありませんが・・・
  同じ??フリーアナウンサーとして?嬉しいです。

先日は大変お世話になりました。

緊張している僕に、優しく声を掛けて頂きとてもうれしかったです。

ブログを拝見させてもらい、自分自身が載っている事がとても恥ずかしいです。

伊勢海老と桜えびを間違い先輩・友人・家族にたくさん笑われました…

是非、焼津市に寄ったらお買い物に来て下さい。

従業員一同お待ちしています。

鬼)先日はありがとうございました。
  とても明るく元気にお伝えいただきありがとうございました。
  お刺身もとても楽しかったです♪
  また遊びに行きます(^^)

お久しぶりです。

お元気していますか?

本日とても珍しい生物がお店に来ました。

それは…

白いナマコです!!

http://fukuichi-world.jp/shop_yaidu/

とても貴重みたいですよ!!!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????????? ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを投稿

トップページ >南極大陸を体感。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ