トップページ >今夜しげダンス誕生!!

今夜しげダンス誕生!!

今夜は132回目テキトーナイトが無事終了(^^)
保健室のともこ先生も?乱入。
今夜はひげダンスならぬ「重ダンス」が誕生しました♪

2011.10.21 055.jpg

順調に生放送を2時間半終えようとしていた番組終了間際・・・・
矢島美容室の曲が流れると・・・

2011.10.21 056.jpg

突如★B(unu)ta★

2011.10.21 052.jpg

重長に何かがのり移ったのです・・・・(@N@)ひぃ

 

2011.10.21 054.jpg

もう好きにして。。。

2011.10.21 057.jpg

ユーストで昭和のジュリアナを彷彿させる謎のダンス「しげダンス」が生まれた瞬間でした・・・

今夜重長のしげダンスのおかげかユーストがおそらくSBSの最高人数に達しました!!
とりあえず、ともちゃんありがとう。
番組は乗っ取らないでね(泣)

来週の「テキトーナイト」の宿題は・・・
着信御礼

①おばちゃんがハロウィンを勘違い!何やらかした?

テキトークテーマは・・・

②秋の夜長の過ごし方

の2本でメッセージお待ちしています。
メールは、oni@digisbs.com

または「テキトーナイト」のHPから遊びに来てね。
こちらはお花屋さんで見かけた集団かぼちゃ!
よく見ると笑えるぞ(^H^)

2011.10.21 048.jpg

さぁ明日はお天気良くなりそう。
私は葵スクエアーでイベント司会です。

2011.10.21 050.jpg
皆さんお会いできるのを楽しみしています。
この写真は家康ですが、写真撮影用なので普通の鬼頭で司会しますよ。
それでは★おやすみぶんぶん★素敵な夢を(^^)

重ダンスが夢に出てきませんように・・・・うぅ

2011.10.21 057.jpg

コメント (8)

ユーストで見てましたけど、重長さんおもろいわ~!きとちゃんにも「しげだんす」に対抗して何かやってほしいですね。

【お伝えする方法がなくて・・・・】
三立製菓の清水康光です。以前チョコバットの取材をしていただいた・・・。
テスト販売で発売したホワイトチョコバットですが、鬼頭さんが取り上げてくれたおかげで、多くのコンビニエンス(セブンローソンファミリーサンークルkサンクス等)で導入になりました。今売っています。ありがとうございます。
機会がありましたらタイアップして(SBSロゴor鬼頭ロゴ)新しい源氏パイかチョコバットつくりましよう。
FACEBOOKで同窓生でいらっしゃること知りました。ぜひお友達に・・(無理か)
お仕事朝から晩まで働きすぎです。お体気をつけてください。

こんにちは
テキトーナイト聴いてますよ♪
キトちゃん成城に通ってらしたんですね
ちなみに僕は成蹊に通ってました~もう大昔のことですが(-_-;)
今でも気持ちは学生時代のままなので、若さを保つためにテキトーナイトを
聴いてます(^。^)

重長サン かわいい。

 昭和の女、重長智子の”しげダンス”ダイエットに効くんですか?ひねりとか入れるんですか?SBS学苑に講座があったら教えてください

鬼 あるか!!(笑)あったらいいますよん♪

きとうさんこんばんは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
保健室にしげながさんみたいな方がいたら間違いなく保健室登校ですね(笑)
しげダンス…ぜひ流行らせてください。テキトーリスナーは中高生が多いですからぜひ学校で。
ジュリアナが流行っていた頃僕は小学校高学年でしたがあのお姉さんたち強烈でしたよね。
テキトークのメッセージは昨日読んでくださいましたが(最近内山さんネタばかりで…すみません)、着信御礼が少しスランプ気味で…。来週は頑張ります。
テキトーカードにしげながさんのサインも入っているといいな。
家康というと…浜松市のキャラクター「家康くん」最近結構人気ありますね。

しげダンスインパクトありそうですけどテキトーナイトのパーソナリティはきとちゃんしかいません。きとちゃんも焼津魚センターで見せたピンクの格好して対抗したらいかがでしょう?

きとちゃん、はじめまして、こんばんみ。毎週楽しみに聴いています。。重さんのダンスユニーク(?)でしたね。また、いろんなアナウンサーをテキトーナイトによんでください。

鬼 こんにちは。
   テキトーナイトに次回は誰かくるかお楽しみに。

コメントを投稿

トップページ >今夜しげダンス誕生!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ