トップページ >妖精ちゃんとかくれんぼ♪

妖精ちゃんとかくれんぼ♪

今日のそれいいね中継
おいしいねありがとうの輪をJAコーナー

JAなんすんのみみりぃちゃんさんりぃちゃんサイちゃんの
妖精ちゃんが3匹登場してくれました♪

初対面ということでお近づきの印にみんなでかくれんぼ・・・・

2011.10.28 007.jpg

きょうはJAなんすんの「サラダほうれんそう」のハウスから中継しました。
水耕栽培で土を使わない栽培の仕方でアクの少ないほうれん草を作ります。

妖精3匹の特技がかくれんぼらしいので・・かくれんぼします。

2011.10.28 006.jpg

さてさて隠れて隠れて。。。。。どこかなどこかな・・・

2011.10.28 016.jpg

ん?(@ん@)・・・・?

頭が大分出てるよ。。。

2011.10.28 012.jpg

みみりい&さんりい) 「うふふふふ~」

可愛い顔してbu(^N^)buうふふじゃないよ!!

2011.10.28 009.jpg

さぁ美味しい渡辺さんのお宅の「ほうれん草」を使ったお料理をご紹介。

2011.10.28 013.jpg2011.10.28 014.jpg2011.10.28 023.jpg

☆さくらえびとほうれん草のサラダ    ☆湯むきしたトマトと卵とほうれん草のサラダ  ☆ほうれん草茶碗蒸し

どれも苦味の無い歯ごたえのしっかりしたほうれん草。
そのままで食べるのが一番栄養価も高い!
市販のドレッシングにほうれん草を細かく刻んだ物を混ぜても美味しい

2011.10.28 021.jpg

JAなんすんの皆さん&お母さん方&妖精3匹でお送りしました。
来週はあなたの街に遊びにいっちゃうかも☆
プレゼントは「水耕栽培のお野菜セット」
それいいねのHPをご覧ください♪

2011.10.28 011.jpg

みみりぃ&さんりぃちゃんまた遊ぼうね(^^)

コメント (4)

さっき録画したのを見ましたよ。
美味しいですよね~基本的に野菜は大好きです。
今日は妖精が3人もいてにぎやかでしたね。

プレゼント応募しました。当たるといいな

鬼頭さん、こんばんは。毎回いつも楽しく拝見させて頂いております。先週のテキトーナイトでは、重長アナがジュリアナダンスをしていたようで、ユーストで見られず大変残念でした。他の方もおっしゃるように、私も重長アナのダンスを見たいので、期間限定でいいですからユーチューブにUPしてもらえると大変うれしく思います。ぜひご検討のほど宜しくお願いします。

ちなみに私は友人5人と箱根で2泊して楽しく過ごしました。SBSのジングルでも「東から箱根越えたらSBS~♪」というジングルがありましたけれども、意外と箱根と静岡(御殿場)は近いことにビックリしました。私は時間の都合上行きませんでしたけど、いつか静岡越えにチャレンジしてみたいです。今後ともよろしくお願い致します。

鬼)こんばんは、お聴きいただきありがとうございました。
  今夜も重長アナウンサー遊びにくるんでしょうか・・・
  さぁ頑張ります!!箱根と静岡はかなり近いですよ。
  温泉いいですねぇ。

ほうれんそうは鉄分も豊富ですし栄養あるのですよね。苦味が少なくて栄養も豊富なら言うことないですよね。

こんばんは。
それいいね見ましたが、マルちゃんのCM凄くいいです!!イメージが一新する位イケてます。弁護士会のCMもきとうさんですよね。これもいい感じ。重長さんに負けてませんね!!

鬼)こんばんは。
  CMご覧頂いたんですね。嬉しいです。明日あさっては
  セキスイハイム東海さんのCMも流れますのでぜひ
  ご覧くださいね。さて今夜はテキトーナイト、重長は遊びに
  くるんでしょうか・・・

コメントを投稿

トップページ >妖精ちゃんとかくれんぼ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ