トップページ >テキトーナイト終了→明日1時~ABCコンシェルジュOA♪

テキトーナイト終了→明日1時~ABCコンシェルジュOA♪

今夜も133回目のテキトーナイト無事終了♪
たくさんのメッセージどうもありがとう(^^)

さぁ明日は日曜日。
昼1時からはSBSラジオで「志村なるみのABCコンシェルジュ」の放送です♪
ABCクッキングスタジオの志村社長と素敵な音楽で
「ちょっといい時間」を提案する1時間番組です。

2011.10.21 004.jpg
志村さんとゲストの岩井さんとスタジオにて☆

毎回志村さんの素敵なお友達のお話を聞くコーナー。

今週はフードアナリストで
白金にコム・パリという洋菓子店を出された
岩井 こうとさんが登場!!
とても凛とした芯のある憧れの女性像です

お店のお菓子はどれもほっぺた落ちそうなぐらい美味しいよb(U^n^U)b

この間王様のブランチで姫様も召し上がってました~。


そして、毎回旬の食材を使ったお料理を紹介して下さるのは

2011.10.21 009.jpg
ABCクッキングスタジオのカリスマ講師
本田敦子先生!

2011.10.21 008.jpg

今回はキノコを使ったお料理。
見た目もオシャレ。
料理は目でも舌でも楽しむ物ですもんね(^O^)

2011.10.21 010.jpg2011.10.21 011.jpg

放送ではお伝えできませんが、先生のご自宅には代々伝わる
ぬか床があるそうで、頂いたキュウリやニンジンは最高でした!家にもぬか床欲しい!

 

2011.10.21 012.jpg

放送はSBSラジオ10月30日日曜日午後1時~です。
美味しいプレゼントもありますのでぜひご応募ください。
プレゼントのあて先は

メールは abc-con@hotmail.co.jp

FAXは  03-3453-4234

でお待ちしています☆注意☆番組でキーワードをお伝えしますのでそちらを書いて送って下さいね(^^)


さてさて月曜日はハロウィン。
一足お先に仮装です♫

2011.10.28 005.jpg2011.10.21 048.jpg

それでは☆お休みぶんぶん☆素敵な夢を☆

コメント (6)

 10/29(土)テキトーナイトおもしろかったです。ピッチャーにたとえると昔の巨人の桑田、楽天の岩隈等の、変化球をうまく使った投球術の巧みなピッチャーを連想させます。重長アナはリリーフ、ストッパータイプなので2時間ぴんはむずかしいですね。でも打たれそうなときは強力ストッパーなので当番?登板〇させてちょうだいね。

鬼)こんにちは。
  私はあの桑田ですか!!すごい!
  これからも楽しい放送を心がけますので
  ぜひ番組お楽しみくださいね(^^)

昨日は舞台挨拶の司会ありがとうございました。「蜘蛛の糸」の監督の秋原です。おかげさまで、楽しい舞台挨拶になりました。是非お時間ある時に映画ご覧ください。感想を聞かせていただければと思います。重ね重ね大変お世話になりました。

鬼)秋原監督先日はありがとうございました。
  ぜひ映画鑑賞に伺います(^^)
  いつかまた静岡で撮影の際は出演させて下さい!

こんにちは
今朝目覚めてテレビをつけたら電源ONのタイミングでキトちゃんのCMでした。
お昼のラジオも聴きましたよ。キトちゃん白金っぽい。
王様のブランチの午後の部、見れないのは残念です。

きとうさんこんにちは。
きのこも旬ですもんね。本田先生が作られたこの
お料理、見た目もおしゃれで本当においしそうです。
このスタジオのCDですか?その数もすごい。
あときとうさん最近本当にCM多く出られていますよね。
その数もすごい。きとうさん旬ですね。

きとちゃんテキトーナイトお疲れ様でした。毎回、素敵な料理を直で見ているきとちゃんは料理の腕も上がったのではないでしょうか?どうでしょう?

鬼頭さんこんにちは。いつも毎回楽しく拝見させて頂いております。そして先日は、私の拙文にご丁寧にコメントをして頂きありがとうございました。

ちなみに、箱根の温泉は大平台温泉だったので、箱根で有名な硫黄泉ではなかったのですが、お湯が適温で熱くなかったので、2泊ともゆっくり湯につかり、癒やしの一時を過ごすことができました。鬼頭さんぜひ、休みが取れましたら温泉へ遊びにお出かけになられてはいかがでしょうか。

テキトーナイトは、ユーストで拝見&拝聴しておりましたけど、重長アナが延長戦で登場し、視聴者数が終了後急に増加したのは驚きました。延長戦の中で、ついに先週見られなかったシゲダンスを見ることが出来てとっても感激しました。

ジュリアナの扇子のように振っていたものが、実はラジオの小道具であったことが判明したのは意外でしたけど、重長アナへのファンメールの多さから察するに、実はテキトーナイトファンの中に多いのではと感じました。

最後にこぼれ話ですが、日曜日の「日曜サンデー」の静岡紹介コーナーに重長アナが登場しておりましたよ。そのときのことをまとめますと、次の通りです。

①重長アナは年齢と入社時期で「微妙」な関係だけどプライベートでは仲良し。
②重長アナはSBSで「あならじ」を担当しているけど、20分と短いため、放送時間の延長を狙って、テキトーナイトで静岡草の根運動を展開している。
③紹介コーナーは伊豆で使える宿泊券の紹介。宿泊券は何人利用できるかというところで、爆笑問題の田中さんの独身ネタなどを、臨機応変に突っ込みを入れておりました。

日曜サンデーに重長アナが登場されたときに、太田さんから「SBSといったらいつも鬼頭さんが来ているじゃない」と言っていたことから、鬼頭さんのお名前が定着していてちょっとうれしかったです。それでは、宜しくお願い致します。


鬼)報告ご丁寧にありがとうございました☆
  またテキトーナイトにも重長きますから聞いてみます


コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト終了→明日1時~ABCコンシェルジュOA♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ