トップページ >LiLiCoさんと「女性のキレイ」について考えました!

LiLiCoさんと「女性のキレイ」について考えました!

今夜は史上最高数のユースト人数を叩きだしました「テキトーナイト」
134回目が終了しました。みんなメッセージありがとう(^^)V

さて先日、
王様のブランチでお馴染のLiLiCoさんなど豪華ゲストにお招きし、

「女性の美しさ」についてトーク。
アーティスト武川アイさん
そして女性特有のがんのサポート
NPO法人オレンジティーの河村裕美さん
もイベントを盛り上げて下さいました。

2011.11.4 001.jpg

さて皆さん、乳がんや子宮のがんなど女性特有のがんで、

一日にどのくらいの女性が命を落としているかご存じですか?

何と一日に10人が命を落としているそうです!
信じられません。毎日ですよ。
男性に比べ、20代30代に女性のがんの発症率は非常に高いんです。
それだけに早期発見はもちろん、検診の大切さ、
保険などの備えが重要なんですよね。
2011.11.4 002.jpg

今回はポーラの官さん、FPの黒田さん、静岡レディースクリニックの内田先生にも
専門的にお話を伺いました。

美容のお話をちょこっと。
今年の冬のキーワードは「肌冷え」
煙草や夜更かしやストレスなどでお肌に負担がかかると
とにかく顔の体温が低くなってしまい、よりお肌に負担が
かかってしまうんだそうです。

皆さん難しいですが、「ストレス」をためずに体を温めましょうねBVU(@^N^@)BVU

LiLiCoさんはテレビの印象そのまんま、明るくて弾けんばかりの元気オーラでした!
今度は映画の話もお聴きしたいです。
2011.11.4 005.jpg
イベントにお越しの皆さんありがとうございました☆
楽しい週末を過ごして下さいね☆

コメント (3)

きとちゃん健診を受けたりしてしっかり体調管理してね。美しさを保つために肌冷えにも気をつけないとね。

きとちゃん、こんばんみ。それにしても、荒木アナのユーストのアクセス数すごかったですね。きとちゃんもいろんな仕事大変だとおもいますけど、頑張って下さいね。応援してます(^O^)

鬼頭さんこんばんは。いつも楽しく拝見させております。先週のテキトーナイトのユーストのアクセス数が過去最高ということで、誠におめでとうございます。鬼頭さんを陰ながら応援している私としてはうれしい限りです。
個人的には、鬼頭さんが「ふつおた」コーナーにて、荒木アナの馬乗りをエロいと言っておりましたけれども、実際にユーストを拝見していた立場からしますと、ちょっと誇張しすぎかもと思いました。荒木アナが、乗馬の趣味であることを知ることができてよかったのですけど、準レギュラーとなりつつある重長アナと荒木アナによる、テキトーナイトでの「静岡草の根運動」はちょっと気がかりです。
もしよろしければ、今までずっと気になっていたのですが、時々ラジオに登場している亀のぬいぐるみは一体何者なのか(鬼頭=キトウ=亀の頭?)につきまして回答をして頂けると大変助かります。それでは、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

トップページ >LiLiCoさんと「女性のキレイ」について考えました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ