トップページ >大道芸人鬼頭里枝。

大道芸人鬼頭里枝。

今年も大道芸ワールドカップイン静岡が始まりました。
去年は160万人が訪れたビックイベント♪


160人のパフォーマー+今年は鬼頭も芸を披露致しました!!


2011.11.2 018.jpg
(CMでもお世話になっている赤いきつね緑のたぬき、東洋水産ブースにて)

青空のもとちびっ子たちも集まってきたぞ!
パフォーマーが芸をしますよ~!

2011.11.2 016.jpg

鬼)「みんな~」

2011.11.2 019.jpg

鬼)「よっはっほっ」

2011.11.2 026.jpg

鬼)「一輪車に乗って生卵をお手玉してます!(本当は茹で卵なんだけどね(==)

2011.11.2 025.jpg

鬼)「見事にお手玉成功」

2011.11.2 024.jpg

鬼)「停まらない~また会う日まで(‘‘)J

2011.11.2 022.jpg

さてさて今日紹介したドキドキランドのブースには
みんなが大好きパンパカ君やSBS、TBSのグッズも販売されています♫

2011.11.2 015.jpg

東洋水産の牧田さん、みなさんご協力ありがとうございました(^^)
今日の中継のプレゼントは
赤いきつね1ケースを5人の方に☆(b^U^n)☆(b>U<n)☆
詳しくはそれいいねのHPでご覧くださいね☆
来週もお楽しみに。

2011.11.2 014.jpg

あ、 いいね中継に何とっ衣装提供がつきました。(^^)ぱちぱち。
こんごは衣装にもご注目を(^^)


今後「アステン」にて掲載されます♫

2011.11.2 030.jpg

 

 

コメント (3)

きとちゃん、こんばんわ!このブログに書き込むのは
久しぶりになりますね。
ココのところきとちゃんの中継が見れません。dえも郷は最初の方は
ちょっとだけ見ました。きとちゃん一輪車に乗れるなんて凄いです。
私は小学生のときに一輪車の練習をよくやっていましたが結局乗れずに
卒業になってしまいました。今日のきとちゃんはいつもと違ってかっこいいです。

鬼)中継ご覧頂きありがとうございました。
  今後も見ている皆さんをビックリさせられるようなことを
  仕掛けていきますからね!!

3日にらぶらじの公開放送を見に駿府公園行きましたよ。年に一度のお祭りだけあってかなりの人出でしたね。きとちゃんはどんなパフォーマンスが得意なんですか?

鬼)こんばんは。 
  初日は55万人なんですもんね。ビックリ!!
  私は写真通り、一輪車に茹で卵お手玉が最高の芸かなと。

本日、大道芸見てきましたよたいへんたのしかったです。きとちゃん一輪車にのれるなんてすごいですね。衣装提供おめでとうよかったですね。ユーストでテキトーナイト見てますけど、きとちゃん風邪をひいているような感じがしてますけど大丈夫ですか?

鬼)そうなんです。昨日からのどが痛くて。。。
  フリーになってこんなこと今までなかったのに。
  少し油断したかなと。気をつけます。風邪お気をつけください。

コメントを投稿

トップページ >大道芸人鬼頭里枝。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ