トップページ >今夜はごめんなさいm(@ん@)m

今夜はごめんなさいm(@ん@)m

今夜のテキトーナイトはガラガラ声で終わりました。
お聞き苦しい放送ごめんなさい。
テキトーリスナーからたくさんの励ましメールを頂きました。
どうもありがとうございました。皆さんに支えられて放送させてもらっています。

どんな体調の時も、明日は必ずやってくる!
明日日曜日アッコにおまかせの後は、ドコモプレゼンツ「アットエスシネマ情報」。
毎週お笑い芸人ぴょんぴょんちゃんとお送りしてます。

画像 004.jpg

フリーアナウンサーになって間もなく2年。
これまでかなり気を遣ってきたつもりでしたが・・・
風邪を引きました。
先日も重長アナウンサーと
静岡市のお店で野菜をたっぷり摂取。

画像 005.jpg

ジャンボにんにくを1人10個近く頂きました。
すると・・・どこにいても何をしていてもニンニク臭が(::)
今も臭っている気がします・・・

画像 006.jpg

でも!翌日の肌のつやが違ったんです(><)おそるべしニンニクパワー!

私のオススメは写真にある、にんにく蒸しですね。百合根のてんぷらに近い物があり
栄養価もかなり高いそう。いくつでもいけちゃったからこんな事態に・・・ぷ~ん・・・

最近ではSBSアナウンサー行きつけになっているこちらのお店。
先日は「アノンシスト賞」というアナウンサーなら一度は頂きたい賞を受賞された岡村さんも来店。

おめでとうございました☆

画像 007.jpg

私もいつか「テキトーナイト」で何か賞いただきたいなぁ・・・ブービー賞かしら・・・
では皆さんおやすみなさいbun(☆V☆)bun

 

コメント (5)

早く元気になってくださいね(^o^)/

鬼)みなさん温かいメールありがとうございました。
  番組にもたくさんいただき、本当にプロとしてしっかりしなければ!
  と思います。一日も早く回復するようにケアします。
  みなさんもくれぐれもお気を付け下さい。

きとちゃん、風邪大丈夫ですか?
私も立冬を過ぎたころから風邪を引いてしまいました。
もしかしてきとちゃんもそうかな?
1日でも早く風邪が治りますように!でも金曜日の中継のときはそこまでガラガラ声ではなかったような気が・・・・

岡ちゃんのアノンシスト賞のニュース見ました。すごいですよね?
重長ちゃんは先日爆笑問題の日曜サンデーに出ていたの知っていましたか?
その模様をアナらじで聴いちゃいました。きとちゃんや樹根さんのこともちょっとだけ話が出ていました

 途中から聞いたので、テキトーナイト乗っ取られたのかと思いました。このままいくと、12月24日は、”テキトーナイト寂しい女子会。なんとかしよう会”なんていかがでしょう。

鬼)いいですね女子会!ただみんなクリスマスの予定は
  ないのかな・・・当日どんな風になるのか楽しみにしていて
  ください。

こんばんは。
体調不良の中お疲れ様でした。番組の中でも様々な意見があると言ってましたが、今回の声はいいですね!ちょっと有名女優Tさんに似ている感じで、是非来週も今回と同じ声で、とお願いしたい位です。そしてさらに少し弱っている感じがモテ度をアップさせているように思います。どうでしょうか?モテていませんか?
鬼)本当?実はそのような声がちらほら・・・(笑)
  今日の時点で喉が完治しておりますので明日は
  残念ながら元通りかと・・明日も聞いて下さいね。

ガラガラ声のきとちゃんもよかったですよ。かえって色っぽかったのではないですか。きとちゃんはよく頑張ってるで賞ではないでしょうか。

コメントを投稿

トップページ >今夜はごめんなさいm(@ん@)m

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ