トップページ >大好きな友達(^^)

大好きな友達(^^)

かなり久しぶりに大好きな友達と遊びました☆
テレビ朝日で頑張っている久保田直子ちゃん
フリーアナウンサーの

亀井京子ちゃん(+おちびちゃん2人)です。

画像 002.jpg
この日、京ちゃんの娘ちゃんが初めて「カメラマン」デビューしました。
その写真が・・・「ハイッ チーズ!」

 カシャッ

画像 001.jpg

いい感じで3人が入ったんだけど・・・惜しい(^M^)
でもすごく微笑ましくてうれしい一枚になりました。

こんな風に子供って毎日新しい物を吸収して出来るようになっていくんだろうね。

いつも以上に沢山笑ってお腹が痛くなった最高の癒しタイムでした。
どうもありがとう。
忙しい毎日だけど、一期一会、そして刹那を大切にしていかなきゃなぁ。

京ちゃんはすごく楽しいブログも更新しているので「亀ブロ」ぜひ遊びに行ってみてください

2011.11.16 002.jpg


                     明日も頑張るんば♪

コメント (2)

友達と久しぶりに遊んだんですね~。私は最近友達と遊んでいないですね~。東京や名古屋などバラバラなので・・・久しぶりに会って遊ぶのもいいですよね。来年なるとすぐに友達の結婚式が・・・・。

子供は好奇心旺盛ですからいろいろなことに興味持ちますよね。大人になっても好奇心は忘れないでいたいですね。

コメントを投稿

トップページ >大好きな友達(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ