トップページ >パンパカパンツ!!

パンパカパンツ!!

今日の中継は伊豆の国市長岡の
伊豆パノラマパークからお届けしました(^^)

2011.11.16 021.jpg
実はここは、SBSテレビでお馴染の大人気キャラクター
パンパカ君の日本一品揃えのあるアンテナショップでもあるんです。

こちらは地元の名産品や特産物を販売。
多い時には、一日2000人ぐらいの方が訪れるそうです。

今日も観光バスが何十台も。

2011.11.16 015.jpg

さて、先々週からそれいいね中継に
衣装協力が!!
ジェイプレイスさんです。
掛川発、インターネットショップサイトで
全国から人気のお店。詳しくは「ジェイプレイス」で。

素材がとっても良く、着心地が優しいお洋服。
毎週可能な限りUPしていきます☆

2011.11.16 013.jpg

さて今日の中継はおいしいものがたくさん。
みかんの汁がブンブン飛ばないか若干ひやひや~

2011.11.16 016.jpg

ごちそうさまでした。

そして、静岡には知らない人はいないでしょう!!

SBSで放送している人気キャラクター
「パンパカパンツ」
DVDは全国のツタヤ人気ランキングで
トップテン入りしています!

そんなパンパカ君グッズ!

2011.11.16 017.jpg

ここは日本一の品揃え!

2011.11.16 030.jpg

人気第3位は、トイレットペーパー

2011.11.16 026.jpg

第2位は・・・Tシャツ。
なんか言葉が染みたりして・・・じん

2011.11.16 019.jpg

第一位が・・・パンパカパンツ

2011.11.16 027.jpg

ぜひお近くにいらっしゃった際は遊びに行ってください☆
美味しいバイキングも皆さんをお待ちしています。

2011.11.16 020.jpg

(^^)☆今週のいいね中継おすそわけ
スタッフ増田さんからプレゼントです♪
伊豆の国パノラマパークのロープウェイペアチケットと
放送中に頂いた桜えびの舞とセットにして10人の方

2011.11.16 022.jpg

詳しくはいいねのHPで。
紅葉の見頃は11月後半からです。
来週の中継もお楽しみに!

2011.11.16 023.jpg

コメント (2)

朝、写メを撮ってもらった者です。中継前のお忙しい時間にすみません。ありがとうございます。

パンパカパンツのお店は子供たちと時々行きますけど、日本一とは知りませんでした(^w^)。こちらのバイキングは、まだ行ったことがないのですが行ってみたくなりました。

また、楽しい中継を期待してます(^0^)/
ありがとうございました!

鬼)こんにちは。こちらこそ昨日はありがとうございました。
 お昼御飯をバイキングで頂きましたが、どのお料理も
 新鮮な魚や野菜が使われていて大満足でした。
  また機会がございましたらぜひご家族で(^^)

パンパカパンツって静岡にしかないのですよね?グッズみたら思わず欲しくなっちゃうかもしれませんね。きとちゃんのお気に入りグッズは何かな?

コメントを投稿

トップページ >パンパカパンツ!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ