トップページ >明日13時ABCコンシェルジュ→火曜日はニッポン放送に出演します♪

明日13時ABCコンシェルジュ→火曜日はニッポン放送に出演します♪

今夜もテキトーナイト無事放送終了☆
途中、ユーストリームが故障してごめんね(@@)

そして放送で予告しましたが、
来週火曜日22日19時からのニッポン放送の番組で
全国放送デビューします!!(ちょっとね)
その前に・・・明日13時からは

2011.11.16 006.jpg
(都内のラジオスタジオにて伊藤さんと志村さんと)

明日日曜日午後1時からは
毎月お送りしている
志村なるみのABCコンシェルジュ
今回のゲストは
リクルート、ゼクシィー編集長伊藤綾さん
結婚情報誌といえばゼクシィ。
最近の結婚事情など、プロの目線でいろいろ話してくれています。

さらに毎月楽しみなのが
ABCクッキングのカリスマ講師が教える旬の食材を使ったお料理コーナー
講師は卵月佳子さん

2011.11.11 009.jpg

今回は「かぼちゃ」が登場。

かぼちゃの煮つけは火を止めて温度が下がると味が染み込むそうです。
私は毎回いい勉強にさせてもらっています・・・

このカボチャの煮付けは5分ぐらいで出来ちゃいますからね。
明日の放送をお楽しみに♪

2011.11.11 008.jpg

美味しくてこんな顔になりますぞ(b・U・n)b

2011.11.11 010.jpg

そして伊藤さんからは素敵なプレゼントが☆
明日の放送で明らかになります(^^)

放送最後にいう「キーワード」をお忘れなく!!!

「志村なるみのABCコンシェルジュ」

11月20日13時~14時です☆

番組へのプレゼント応募
     メッセージは

     メール abc-con@hotmail.co.jp

         FAX     03-3453-4234

2011.11.16 005.jpg

そして火曜日の22日の午後7時~ニッポン放送で放送している

「松本ひでお 情報発見ここだけ」に出演します。

多分、7時半前後かなぁ・・・少しだから聞き逃さないでね。。。

「テキトーナイト」って全国の電波に乗せるからね!!

そうそう、今日は元同僚の高塚アナウンサーのご懐妊を番組内で発表しました!
いやめでたい!!詳しくは「高知放送」のブログでご覧下さいね。
そして、お友達ももうじき赤ちゃんを出産します。
こちらは新井まきちゃんとお友達のあやちゃん

そしてそして明日は結婚式・・・

さぁ来週もがんばりましょう(^^)

2011.11.16 004.jpg

いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^M^)
あぁこの時間食べたくなるわぁ・・・・

2011.11.16 003.jpg

みんなも温かい物を食べて風邪引かないでね。
ではおやすみブンブン☆

コメント (4)

こんにちは
今日日曜日の放送も聴きましたよ。
かぼちゃをばさって切る男子ってかっこいいのかな?
こっそりレンジでチンしよう^_^;

火曜日の松本ひでおさんも楽しみにしてますね(^o^)/

かぼちゃおいしいですよね。冬至もありますしね。でもかぼちゃって夏野菜ですよね?なぜ冬至にかぼちゃなのでしょう。きとう先生教えて下さい。高塚アナウンサー元気な赤ちゃん産んでほしいですね。

きとうさんこんにちは。
体調はもう大丈夫ですよね?やっぱテキトーナイトを聞いていても
元気なきとうさんじゃないと(メールで投稿着信御礼の時のように)。
ABCコンシェルジュもちょうど車で移動中だったのでずっと聴くことができました。テキトーナイトの最後で友達の結婚式に明日でるとおっしゃっていたので、ゼクシイの編集長さんが結婚の話をされているとき、妙にマッチングして少し笑えました。
高塚さん懐かしいです。きとうさんと同期でしたよね。浜松のきとうさんと御前崎の高塚さん。地元出身の方が入社されたんだなと入られたとき思った記憶があります。
いつもなら松本ひでおさんの番組帰宅時の車内で聴いているのですが22日は出張で聴けないな(涙)

鬼頭さんこんばんは。いつも楽しく拝見&拝聴しております。そして、全国放送デビューおめでとうございます。私は、ヤギ顔の松本秀夫アナのトークが好きで「ここだけ」を普段から聞いておりましたけれども、まさか鬼頭さんが登場されるとは本当にうれしい限りです。

鬼頭さんの登場時間はほんの数分程度でしたけれども、松本アナとパートナーの浅香さんに「美人」(!)とほめられつつ、和気藹々とした雰囲気で、あたかも鬼頭さんが普段からコーナーに出ているような感じで良かったですね。それと、三島がつけ麺激戦区とは知りませんでしたけれども、今度静岡に行く時にご紹介されたお店に行ってみようと思います。

季節の変わり目ではございますけれども、何卒体調を崩されぬようご自愛下さい。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

トップページ >明日13時ABCコンシェルジュ→火曜日はニッポン放送に出演します♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ