トップページ >ニッポン放送にお邪魔しました♪

ニッポン放送にお邪魔しました♪

「テキトーナイト」内で応援している
つけ麺企画を番宣しに、
初めてニッポン放送に行ってきました(^^)F

2011.11.24 009.jpg
パーソナリティーの松本ひでおさんと浅香唯さんと。

全国でローソンと地元のラーメン屋さんがコラボレーションして
麺を発売!
売れ行きのイイ西と東の代表が全国発売されるんです!
なぜ鬼頭がニッポン放送に??と思われたそこのあなた!

2011.11.24 010.jpg
今回お邪魔した「松本ひでおの情報発見ココだけ」はSBSをはじめ
ここニッポン放送をキーステーションに全国放送されているんですよ。

今回は静岡エリアを代表して行ってきました。

なんと今回スタジオには
私と同じ誕生日のあのアイドルの方が!!!

2011.11.24 005.jpg

何と「浅香唯さん」です(^^)
29年、いつも同じ誕生日の有名人さんをいう時に
言い続けてきた方!感動です(;;)

ままさんということですが、本当に可愛らしく
一緒にテキトーポーズもして下さいました。気さくな方でした。

2011.11.24 008.jpg

この模様は土曜日のテキトーナイトでお話します。
是非、静岡エリアのローソンで
三島市の藤堂さん監修
「風雅のアニキ あつめん」食べて応援して下さい(^^)

↓ニッポン放送入口にあった置物。
記念に一枚。

2011.11.24 002.jpg

コメント (3)

火曜日の放送聴きましたよ
浅香唯ちゃん、ほんと感動(*^_^*)
僕の青春です、「C-Girl」をきいて「セシル」をきくといろいろ思い出して涙が出てきます(>_

ラジオ聴きました。

浅香唯さん昔、スケバン刑事出ていましたね。懐かしいなぁ。相変わらず今でもきれいですね。きとちゃん、静岡の宣伝ウーマンですね。

鬼)こんにちは。
  本当に変わらずおきれいです!!
  今後はつけ麺がたくさん売れるように応援していきます。

コメントを投稿

トップページ >ニッポン放送にお邪魔しました♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ