トップページ >野良着ファッションショー

野良着ファッションショー

金曜日のそれいいね中継はグランシップで行われた
「ファーマーズフェスティバル2011」のプレ中継。
普段、農家の皆さんが作業着で来ている野良着のファッションショーをいち早くご覧頂きました。

地元の専門学校の生徒さんが
各々の農家さんをイメージして作った野良着がこちら!!

私は、お隣の望月さんはシイタケをイメージした野良着で登場。

2011.11.25 004.jpg2011.11.25 003.jpg
この野良着は細部にこだわりが・・・

後ろのポケットにもシイタケ
ピンク色のシイタケ

2011.11.25 006.jpg

ボタンにもシイタケ。細かい!

70年代っぽいね。

2011.11.25 008.jpg

私の牛さんつなぎは背中に尻尾が付いているんですよ♪
つなぎって初めて着ましたがらくちんですねぇ(^^)

2011.11.25 002.jpg

どちらも学生の皆さんの気持ちのこもった
世界に一着の宝物。
農家の皆さんお仕事にいっそう力が入りそうですね。

そして今夜のテキトーナイトには遂に!
三島市藤堂の風雅のアニキ あつもりが登場☆
22日から静岡エリアのローソンで発売になりました!
12月19日まだ販売中!
エリア一位を目指して皆さんもぜひ食べてみてください。

2011.11.25 013.jpg

さらに!「テキトーナイト」は12月師走も走り続けます!!
今年は自分の誕生日も
    クリスマスも
    大晦日も・・・・
スタッフとともに過ごすことになりました。。。有難いんだけどね。。。嬉しいんだけどね。。。

ということで、BIGプロジェクトが始動しました。
先日も打ち合わせに行ってきました。
忙しい年末年始になりそうですが
日々の放送を通じて、
みんなに楽しんでもらえたらと思います。
★来週も土曜日9時にラジオでお会いしましょう☆

2011.11.25 009.jpg

コメント (5)

テキトーナイトお疲れ様でした。今年も残り1ヶ月ですね。早いものです。
そろそろ少しずつでも大掃除的なものを始めようかななんて思っています。我が家は今年、リフォームみたいなものをやりました。結構、いらないものは捨てたのに減った気がしない・・・・><

来週は市町対抗駅伝ですね~。きとちゃんはどこかの中継所で実況やるのですか?去年も一昨年もたしかやっていましたよね?土曜日は市町対抗駅伝見てすごしたいと思います!次の日曜日はきとちゃんの誕生日ですね。最近、らぶらじを聴くと30歳になってみのりんがちょっと変わったような気がします。なんか無理やり最近のみのりんコーナーが始まったようです。

きとちゃんも30歳になると変わってしまうのだろうか・・・・??

そしてきとちゃんの誕生日の次の日は私の誕生日です。やっと24歳になります。

野良着似合っていますよ

鬼)こんばんは。24歳かぁいいねぇ。
  おめでとうございます★
  私は今年も第8中継所を担当します。
  11時30ぐらいに選手が通過する予定ですので
  ぜひご覧ください(^^)

こんにちは
風雅のアニキ食べてますよ、ほんとにおいしい)^o^(

僕も仕事は農業ですがいつも畑ファッション意識してます
今は外は寒い季節ですが、ビニールハウスの中は暑くて作業着選びも難しいです。どっちにしても足元は地下足袋なのでおしゃれは無縁かな(~_~)
ポロシャツの襟たててがんばろ^_^;

鬼)畑ファッションを意識されているんですね☆
  ぜひポロシャツのえりをパリッとたててお仕事頑張って下さいね。

こんばんは。
牛のつなぎを着てのモデル歩き、いい感じでした。きとうさんならモデルできますよね、きっと。もしかして、やったことありますか?
今週のオープニング、重長さんの関西弁がよかったです。最近はいろいろ手の込んだオープニングもありますが、きとうさんが1週間にあったことを普通に話してくれるオープニングも好きです。ていうか、「~のコーナー」よりフリートークのオープニングの方が好きかも。
もうすぐ30歳、おめでとうございます。今は昔と比べてみんな若いから、8掛けでちょうどいいなんて聞きます。てことはきとうさんは24歳、まだまだ若いですね!!
鬼)24歳かぁ・・・元気でてきた!!今週も宜しくお願いします。

野良着のファッションショーってなかなかないですよね。こうしてみるとおしゃれですよね。今年の大晦日はもしかしてテキトーナイトで年越しかな?

昨日、いいねの番組内で「行ってきました」のコーナーに
なんと母校が紹介されていたのでびっくりしました。
学校名が変わるのは知っていましたがまさか紹介されるとは思いませんでした。新校舎は私のときなかったです。従姉弟も通っていました

コメントを投稿

トップページ >野良着ファッションショー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ