トップページ >今年もやります!鬼頭のご祈祷!企画本格始動!!

今年もやります!鬼頭のご祈祷!企画本格始動!!

学生の受験を応援しつづけ早3年・・・
「テキトーナイト」は今年も受験生を応援します★

名前が鬼頭(キトウ)というだけで、神社でご祈祷をしたり、街で受験生をご祈祷したり
受験当日には校門前で塾の先生たちと学生にパワーを送りました。
そして2011年・・・

2011.12.9 040.jpg2011.12.9 039.jpg

今回はラジオ局以外のスタッフさんもたくさん関わっています。
デザイナーさんが来て下さったり・・・

2011.12.9 045.jpg

ベン〇ウさんみたいなメガネも小道具に使ったり・・・

2011.12.9 044.jpg
どんな受験企画になっているかは乞うご期待。
受験生や何かを頑張っている皆さん!
ぜひご祈祷依頼、番組テキトーナイトまで
送って下さいね。

2011.12.9 043.jpg

さぁ来週のテキトーナイトはクリスマスまであと2週間。
「胸キュンする冬歌♪」をエピソードを添えて
「テキトーナイト」まで
送ってください★
また来週会いましょう★おやすみなさい

2011.11.30 026.jpg

 

コメント (2)

テキトーナイトお疲れさまでした。
受験シーズンですね。試験ってないと楽なのですが、周りで試験を受ける人がいてそれを見ているとなんかさびしい気もするんですね。
また試験を受ける機会がありましたらきとうさんに祈祷をしてもらいたいです。高校、大学受験限定ということはないですよね?
きとうさんはクリスマスもお仕事ですね…。24日はリスナーが少し減るかな?メッセージ読まれるチャンスが広がるかも…(笑?涙?)

今年はご祈祷がパワーアップしそうですね。ご祈祷効果でたくさんの受験生が合格するといいですね。

コメントを投稿

トップページ >今年もやります!鬼頭のご祈祷!企画本格始動!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ