トップページ >テキトーナイト★無事終了★明日13時からは!

テキトーナイト★無事終了★明日13時からは!

今夜も140回目テキトーナイト無事終了しました(^^)
みんなどうもありがとう!
「冬の胸キュンソング」
きとちゃんは最後のチキンライスがなんだか染みたなぁ・・・

みんなからのリクエスト特集も素敵だね。

さて、明日の昼13時からは「志村なるみのABCコンシェルジュ」です。

毎回志村さんのお友達がゲストで来てくれます。

今回は現役新聞記者高橋 美佐子さんの登場です。

2011.12.9 021.jpg

 

現役記者さんならではのあんな話、
また旦那様でガン体験者の上野創さんのお話もしてくださいました。

そしてまだまだ豪華なゲストが!
博水社から社長さんが遊びに来て下さいました。

2011.12.9 024.jpg

お酒がそんなに強くない私にもピッタリなのが
「ハイッピー」(^^)
こちらは「割るなら ハイサワー」でお馴染の
博水社さんの満を持した新商品。
お酒で割るもよし、

 2011.12.9 028.jpg

 4つのゼロが揃っちゃいました。

 

 2011.12.9 030.jpg

お酒と割ってもよし、
ジュースと割ってもよしな一本です。

2011.12.9 029.jpg

なんとクリスマスプレゼントとして、
こちらを、リスナーのみなさんにプレゼントします。

詳しくは明日日曜日の13時の放送をぜひお聴きください!
応募には番組最後に言う「キーワード」が必要ですので(>N<)


そして番組の名物コーナー
毎回ABCのカリスマ講師が教えてくれる

簡単レシピ★

一番右が先生です(^^)

2011.12.9 022.jpg
今回はお好み焼きの粉を使った
もちきんちゃくみたいなこちら!

ビックリするぐらい美味しかったので

ぜひ皆さんも試してみて下さい!!!
この作り方も明日【日曜日午後1時から)放送でご紹介しますよん♪

2011.12.9 026.jpg

それではお休みなさい★

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

残念ながら聞き逃しちゃいました。きとちゃんもこの番組始まってからかなり料理の腕が上がったのではないでしょうか?

番組聴きましたよ。毎回、お得な情報ありがとうございます。

12月24日の放送聴きますよー

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト★無事終了★明日13時からは!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ