トップページ >メリークリスマス★

メリークリスマス★

今夜クリスマスイブもテキトーナイトは生放送でした!!
みんなからのメッセージ「今夜何してる?」
いろいろあって面白かった(^^)
アルバイト先にテキトーナイトが流れているというお店や
デートの車で聴いているよなんてのも。嬉しい聖なる夜になりました★

2011.12.21.0 012.jpg

2011年のクリスマスイブは・・・
キトサンタがSBSスタジオにやってきました★
放送中にチキンやケーキをむしゃむしゃ・・・

2011.12.21.0 005.jpg

化粧もぜずにむしゃむしゃ・・・・

2011.12.21.0 003.jpg

はむはむ・・・

2011.12.21.0 004.jpg

今宵のケーキは中身がいちご味のスポンジで美味!
それにしても今日の街中のケーキの販売数はすごいね!
みんな一家で何個も食べるのかしら・・

2011.12.21.0 007.jpg

クリスマスだから?
スタジオに知らない男の子が・・(?m?)誰だ??

スペシャルゲストなのかと思ったけど・・・

2011.12.21.0 008.jpg

初恋の彼でもなく、
ラジオ局でアルバイトしている大学生が見学に来てくれていたそうです。
ふぅぅ(~~)

せっかくだから仕事してもらおう!!(YOY)

2011.12.21.0 009.jpg

彼が手にしているのは
12月26日月曜日から
静岡駅ビルパルシェに開設される
「テキトー神社」に誰でも貼れる絵馬なんです!

パルシェは静岡駅ビルなので静岡市以外の人でも
お買い物や何かの用事で静岡に来た際はぜひ立ち寄ってね。


今一度おさらいです!

今年は何と静岡駅ビルパルシェに
特大パネルで神社を設置します。

そして1月29日には公開生放送しちゃいます!!!

2011.12.21.0 010.jpg

中学高校大学受験&恋愛や資格、頑張ることならなんでも応援するからね!
クリスマスが過ぎてもテキトーナイトは走り続けます!!


でも今夜はクリスマスの余韻にひたらせて~(^^)メリクリー♫

2011.12.21.0 011.jpg

みんな今夜は素敵な夢を見て下さいね☆★☆
大好きなみなさんがぐっすり眠れますように・・・
明日は枕元にプレゼントあるかなぁ

お願いサンタさん↓♪

2011.12.21.0 001.jpg

あぁ帰りますZZZZZ

コメント (6)

お疲れ様でした。最後まで聴きましたよ。クリスマスイブは普段と変わらない生活でした。ケーキも食べましたよ。

一番下の写真のサンタさんはもともと誰だろう?
まさか徹さんじゃ・・・でも徹さんは土曜日、東京だし・・・・。

メッセージでも送りましたが月曜日になんとてっちゃんがカメ○シを
料理して食べたんですよ。料理したって言ってもボイルしただけですが・・・。因みにみのりんも食べたみたいです。意外と美味しいらしいです。昨日のインフォでも放送されていました。

因みにテキトースタッフのトミーもカメ○シを食べていました。

お疲れ様です!
昨日はお邪魔しました。
突然現れてビックリさせてしまってすみません…。

まさかブログにまで登場させて頂けるなんて…。
緊張しまくっていたせいか顔も心なしか引きつってますね。笑

ラジオの向こう側の人だった鬼頭さんに会えて、本当に嬉しかったです!
しかも“すっぴんだからあんまり見ないで~”なんて言いつつもとってもお綺麗でビックリしました!
僕にとって、昨日は最高のクリスマスプレゼントでした。

羽下さん、富田さん、そしてお茶を何回も入れてくださったなつおさん、
本当にありがとうございました。
いくらでもタダ働きしますので、また伺わせてください!笑

ケーキとチキンとお茶、ご馳走様でした。

きとうさんテキトーナイトお疲れさまでした。
今年は土日に番組のある方は本当にお気の毒ですね。
クリスマスイブ、大みそか仕事になりますからね。
ケーキ屋さんも今日が終わるとやれやれでしょうね。
いっぱいお金を手にし、新年を迎えられるのでしょうね(いやらしい言い方)。
受験生にとっては本当に大変な時期ですね。受験って本当にたいへんですが
ないと少しさびしい気もたまにします。
この写真のサンタさんがなぜかのじさんに見えて仕方ありません。

こんばんは
大事な日なのにお仕事ご苦労さまでした。キトサンタ、いい感じですね!こんなサンタからプレゼントをもらったら気絶しそうです。
神モテ見ましたが、ホントに楽しそうですね。でも、きとうさんか重長さんのどちらかが結婚したら二人の関係もビミョーに変わるのでしょうか?そんな日は来てほしくないですよね。結婚するなら二人同時に、なんてなったらいいですね。

来年は資格を取りたいと思っているので、テキトー神社に参拝しに行きたいです。鬼頭さんにとっても来年がいい年でありますように(^-^)

クリスマスはいつも通り家にいて寂しく過ごしました。きとちゃんはどのように過ごしたのかな?やはり仕事でしょうか?

コメントを投稿

トップページ >メリークリスマス★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ