トップページ >明日はいよいよ公開生放送INパルシェ(^^)b

明日はいよいよ公開生放送INパルシェ(^^)b

今夜は146回目のテキトーナイト★ みんなメッセージありがとう(^^)

そして明日はいよいよ
静岡駅ビルパルシェ5階、
12時から13時まで

「テキトーナイト てきとー神社 公開生放送」です。

2012.1.27 005.jpg

番組開始から丸3年・・・遂にこの日がやってきました!!!

去年始まったproject「テキトー神社」
プロのカメラマンに撮影していただいたり、
有名デザイナーさんにデザインをしていただいたりしました。

2012.1.27 002.jpg

完成した神社を
静岡駅ビルパルシェさんのご厚意で
5階憩いの広場に設置。

2012.1.27 003.jpg

今では2000枚の絵馬が全てみなさんの願いでいっぱいになりました。
本当にどうもありがとう。

明日は本物の宮司さんも会場に登場。
そしてD★DATEの五十嵐隼士さんもスペシャルゲストでいらっしゃいます。
みんなと楽しい1時間にしたいと思っていますので
ぜひご参加くださいね(^^)

2012.1.27 004.jpg
明日は受験生はもちろん、
いつも通りテキトーナイトを楽しんで下さっている方

そして通りすがりの人、


たまたま立ち会った方、


生鬼頭を見たい!というまれな方・・・


明日12時から
静岡駅ビルパルシェ5階で会いましょう☆

2012.1.27 001.jpg
テキトーナイトは頑張る受験生を応援します★
おやすみなさい

コメント (3)

きとちゃん、おはようございます。番組お疲れ様でした。
昨日は20年以上の付き合いのある幼馴染の結婚披露宴パーティーだったので
番組は途中からしか聴くことができませんでした。帰ってきたのが夜の11時ちょっと前・・・・。帰りはJRの駅ホームから携帯ラジオを持っていたので
聴きました。その頃、番組はふつおたのコーナーが始まる頃でした。
電車の中でも聴いちゃいました。もし、携帯ラジオを持っていなかったら30分ちょっとしか聴けなかったと思います。

結婚披露宴パーティーは楽しかったですよ。


いよいよ今日はテキトーナイトの公開生放送ですね。
会場には行けないけどラジオをバッチリ聴きます。
楽しみだなあ~


長文失礼しました><

鬼)こんにちは。
  パーティーどうでしたか?テキトーナイト無事公開生
  終えることができました。
  また来年もできるように頑張りますのでぜひ遊びに
  きてくださいね。

こんにちは
きとうさん、牛の着ぐるみナイスですねー。前回はお休みで、土曜のラジオ枠がほしい重長さんにテレビも取られてしまったのかとビックリしましたが、ピンチヒッターということで視聴者の方の反応が気になりますよね。

公開生放送、たくさんの方が集まったみたいで良かったですね。重長さんも来てたようで、見に行けば良かったです。

鬼)こんにちは。
  しげながも番組をのっとりに・・・いや、駆け付けてくれました。
  今後も応援宜しくお願いします★

残念ながらいけませんでした。生のきとちゃんみたかったなぁ。今度静岡行ったらテキトー神社見てみますね。祈願した全員が合格すると良いですね。

コメントを投稿

トップページ >明日はいよいよ公開生放送INパルシェ(^^)b

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ