トップページ >結婚おめでとう♫

結婚おめでとう♫

今夜もテキトーナイトにたくさんのメッセージありがとう(^^)
オープニングでも話しましたが後輩柳澤アナウンサーの結婚式
参加してきました

2012.1.5ichigo 033.jpg
Are you Happy?

 

テキトーナイトにもゲストに来てくれました
柳澤あゆみアナウンサー!
彼女のブログのタイトル通り「HAPPY」笑顔満載のお式でした。

2人の心遣いが細部にまでわたっていて感激(^h^)
プレートにはかわいいメッセージが

 2012.1.5ichigo 031.jpg

どうぞ末永くお幸せに・・・・

2012.1.5ichigo 018.jpg

恥ずかしながらブーケトスに参加致しましたが・・・・

全く別方向に(::)ちーん。


さぁお仕事お仕事・・・

1月29日の「テキトーナイト」の公開生放送に向けて
テキトー神社の絵馬も増え続けています。

ぜひ静岡駅ビルパルシェ5階(マクドナルド前)で絵馬を貼ってくださいね(^^)

2011.12.27 003.jpg


「きとう」のご祈祷神社。ご利益があるかもです。
そして毎年恒例鬼頭のご祈祷、テキトーナイト内で3月まで新コーナーとして登場!!

みなさんからご祈祷依頼待ってます★

ご祈祷依頼は(無料だよ)

oni@digisbs.com

 

です(^U^)待ってます♫

みんな顔には貼らないで(:m:)しくしく。

2011.12.27 002.jpg

さて昨日は浜松市の新春交歓会の司会のお手伝いに。
地元でのお仕事にお声を掛けていただけるのはすごく幸せです。

2012.1.5ichigo 016.jpg

若人のみなさん!!我が故郷浜松市をもっと盛り上げていただきたいなと思います!

浜松市出身の風船作家、家泉さんの作品とご本人もゲストとして登場。

2012.1.5ichigo 017.jpg

この龍は全て風船。
最後壊すのがもったいなかったな・・

2012.1.5ichigo 015.jpg

今年も早いもので1週間経ちますね。
毎日充実させて行きたいです(^^)
それではおやすみなさい★素敵な夢を

 

コメント (6)

きとうさん昨日は放送お疲れさまでした。
やなぎさわさんとてもいい奥様になりそうですね。
浜松を元気に!ぜひよろしくお願いします。
(最近家康くんが頑張っていますが)
風船の龍すごいですね。

こんにちは

ごめんなさい 年末からテキトーナイト聴くことさぼってます
昨夜も県外でラジオは聴けず、ユーストもみれる環境になく涙を流していましたが、たまたまついてたテレビにキトちゃん出てたので感動して涙がとまらなくなってしまいました(すみません感動したことはホントですが涙は出てないかもしれません)
次回の放送はしっかり聴きます、今年は皆勤賞です

今年もキトちゃんの幅広い活躍期待してます、がんばって下さいね
応援してます(^.^)/~~~ 


きとちゃんお疲れ様でした。今年こそ他人の幸せを祝うだけでなく祝ってもらえる側になろうね。きとちゃんお嫁さんにしたいくらいですよ。

鬼頭さんこんばんは。新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。そして、先日はご丁寧にご返信をして頂きありがとうございました。
実は12月中旬より忘年会や仕事などでテキトーナイトのユースト視聴ができない状況にございまして、誠に申し訳ございませんがブログでの情報でその日の出来事を見聞きしております。でも来週からはようやく見られそうですので、今後はぜひともよろしくお願い致します。
(ちなみに柳澤アナのご結婚された場所って、あえて伏せておきますけれども、ブログでの写真をご覧になっておりますと、もしかして現在は藤枝に嫁いでいる妹が式を挙げた場所と同じかもしれませんね。)
実は私事で恐縮ですが、昨年末に私の大学院時代の仲間と組んでいるプロジェクトで、幸いにも多額の研究助成を受けるといううれしいニュースがあり、今年は調査を含めて飛躍の年にしたいと思います。今後は「テキトーナイト」をはじめ、鬼頭さんのますますのご活躍に陰ながら期待・応援をしております。それでは、よろしくお願い致します。

いつも拝読してます。更新が待ちどうしいです。がんばれ鬼イ~とちゃん!テキトー大好きです。

鬼)メッセージありがとうございました。
  今後も宜しくお願いします(^^)

柳澤アナのドレス姿きれいだったことでしょう。
私も今月末、友人の結婚披露宴に参加します。

コメントを投稿

トップページ >結婚おめでとう♫

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ