トップページ >ドコモも仕事始めです☆

ドコモも仕事始めです☆

毎週土曜日アッコにおまかせの後に放送している
「ドコモ プレゼンツ アットエス シネマ情報」
ドコモのお得な情報でご一緒させていただいているのが・・・

松竹芸能の「ぴょんぴょん」ちゃん☆
髪を切ってさっぱり
最近AKBのあの方にもよく間違われるそうです。
(私も前髪を久しぶりに作ってみました・・・)

2012.1.11 006.jpg

続々出てくるお得な情報や
新機種の数々!
毎週土曜日お昼はぜひご覧くださいね☆

2012.1.11 005.jpg

そして先日大学時代のお友達が集合しました。

仲良しチームの1人に女の子が誕生したんです(^^)

2012.1.11 002.jpg

本当に小さい赤ちゃん♪
癒されました。
さぁ明日は静岡市内からおいしい中継です。
朝9時55分にSBSテレビでお会いしましょう☆

コメント (3)

キトちゃんの髪型もちょっと雰囲気変わっていい感じです
今までもよかったけど似合ってますよ(*^。^*)

髪切ると感じだいぶ変わりますね。かわいいですね。きとちゃんはどれくらいの頻度で髪を切るのかな?

ドコモの情報毎週見ていますよ。
これから大変だと思いますががんばってください

コメントを投稿

トップページ >ドコモも仕事始めです☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ