トップページ >☆結婚しました☆

☆結婚しました☆

今夜もテキトーナイトを聞いて下さりありがとうございました!

昼間はそれいいねやラジオでもお世話になっている

原田アナウンサー(^^)☆の披露宴に出席しましたよん。

先輩ご結婚おめでとうございます♪

2012.1.11 028.jpg

とても素敵なウェディングドレス(^^)
原田さんきらきらしたオーラ&ふわふわでお姫様みたいでした。

2012.1.11 027.jpg

お料理も原田さんが取材した先の方の

材料を使ったものなど細部にまで気配りや
工夫に満ちたお式でした。

2012.1.11 024.jpg

静岡からもたくさんの方々が駆け付けました。(ぶれてしまった、、、)

2012.1.11 025.jpg

原田さんからは「早くおいで」とアドバイスをいただき、
結婚式に出席するたびに結婚ていいねぇと思いますが・・・


原田さん、私はになってお仕事に励んでます・・・

2012.1.11 017.jpg

時には商売人にもなりますし・・・

2012.1.11 013.jpg

店員さんにモーモー、インタビューもします。

2012.1.11 015.jpg

そして皆さんの笑顔の為に、
番組をご覧の皆様に贈り物をいただいてきます(^^)

今回はこちら
ロイズさんから3点セットを5人の方に☆
詳しくはそれいいねのHPでご覧下さいね。

2012.1.11 016.jpg

鬼頭里枝、
自分の幸せよりも、今はみなさんの幸せを祈ります♪

そして明日はセンター2日目!
受験生のみんな、力の限り頑張れ!!

コメント (4)

こんばんは
牛のきとうさん、よかったです!きとうさんはもちろん若い女性ではありますが、それいいねのきとうさんは、かぶりものとか着ぐるみとかがあった方がいいです。次もお願いします。
それとは違いますが、アステンに12月号からきとうさんでてますね。1月号もいいのですが、12月号のきとうさん、すました感じが良かったです。
かぶりものも良し、すましても良し。んー、いけてます!!

お疲れ様です まさかのアナウンサーなんて びっくりしました 浜松へは数年帰省していませんが どうか盛り上げ、よろしくお願いします 祭姿からは想像出来ない 大人の女性へ まだかわいらしさ残りますが 頑張っている姿はとても励みになりました 体調崩さないよう これからも 頑張ってくださいね

原田さんのウェディングドレス姿はとても綺麗で
憧れますよね。いつかきとちゃんもこういう日がくると
いいですね~。

きとちゃんもうそろそろ他人の幸せを願うだけでなく自分の幸せも考えた方が良いのではないでしょうか?早く原田アナの方に行ってくださいね。きとちゃんのウェディング姿もきれいでしょうね。

コメントを投稿

トップページ >☆結婚しました☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ