トップページ >武田修宏さんとみのりんとそこ知りロケ(^^)

武田修宏さんとみのりんとそこ知りロケ(^^)

今夜もテキトーナイト、たくさんのメッセージどうもありがとう。
スタジオに遊びに来た爬虫類の様子は「テキトーナイトブログ」(バナー→)をご覧ください
(@@)
(勇気のある人だけね)

先日、浜松市出身、元サッカー日本代表武田修宏さん

「静岡発そこしり」ロケでご一緒しました(^^)
小沼みのりアナウンサーと独身3人旅、どんな内容になったか
放送をお楽しみに♪
小沼さんのブログ&武田さんのブログにも取材の話載せて頂いちゃいました。

2012.1.20 036.jpg

今回のロケは
清水東高校出身の武田さんを後輩小沼アナウンサーと共に
母校に案内。

在校生たちを前にかなり盛り上がりました!!

そして武田さんと同じ浜松市出身の鬼頭と地元話に花を咲かせたり・・・・
とにかく1時間にまとまるのか?というぐらいの中身です。

2012.1.20 031.jpg

私がなぜ拡声器を持っているかは放送をお楽しみに☆
そしてこの2人の制服姿はどうでしょうか?

2012.1.20 032.jpg

2人とも〇年前を思い出した?

 

放送は2月8日水曜日
SBSテレビ「静岡発そこしり」です(^k^)
お見逃しなく♪

 

そして・・・

2011.12.27 003.jpg

静岡駅ビルパルシェ5階「受験生応援神社 てきとー神社」併設中。
 

1月29日12時からの公開生放送に向け着々と準備が進んでいます。
きとうのご祈祷はもちろん、当日は本物の神主さんによるご祈祷予定。
受験生のみんな、ぜひ休憩がてら是非「パルシェ」に遊びに来て下さい☆

受験生の皆、希望がかないますように!!

それではおやすみなさい風邪ひかないでね(>D<)

 

コメント (3)

珍しい人達とロケでしたね、仕事とはいえみのりんときとちゃん仲良くないからびっくりしました。でもブログ見ればわかせります、自分撮りで同じ写真を何回も使うし、それに対してきとちゃんは友達が多い。注目のそこ知り観させていただきます。

金曜日の中継がきとちゃんじゃなくていちご姫こと重長ちゃんだったので
きとちゃんどうしたのかな?体調不良かと思っていたら朝からそこ知りのロケだったんですね。お疲れ様でした。
2月8日のそこ知り楽しみにしています。

今までありそうでなかった異色の三人ですね。そこ知りどんな内容になっているのか是非みたいですね。

コメントを投稿

トップページ >武田修宏さんとみのりんとそこ知りロケ(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ