トップページ >今年のバレンタインはこれでどう?

今年のバレンタインはこれでどう?

今年もバレンタインまであと少し。
毎年あっという間ですよね・・・
毎年何をあげよう(・・)って悩んでいるあなた!!

日曜日29日放送の「志村なるみのABCコンシェルジュ」をお聴きください★

2012.1.20 002.jpg2012.1.20 004.jpg
ABCクッキング志村さん&フリーアナウンサー西野七海さん

毎月みなさんの日曜日にいいスパイスをというコンセプトで
放送しているABCコンシェルジュ。

今回はスピーチスタイリストの西野七海さんをお招きして
盛り上がりました。
事務所にも放送局にも所属せずに
これまで一度も途切れることなくレギュラー番組を続けてこられた方。
人を引き付ける人柄や生き方など存分に語っていただきました。

そして、毎月美味しいお料理を
ABCのカリスマ講師が紹介するコーナーでは・・・

2012.1.20 005.jpg

フォンダンショコラです♪

ちょっとイチゴやラズベリーなどを乗せると
ご覧のように華やかに(^^)
中はトロンとしていて程よい柔らかさで美味しいです。
詳しいレシピは1月29日13:00からの
放送をお聴きください♪

2012.1.20 003.jpg

そして、甘いものが苦手な方には・・

2012.1.20 007.jpg

炊き込みご飯をハートの方に敷きつめてギュッとします。
そして錦糸卵や
サーモンで包んでも色合いも鮮やか。
かなり簡単ですが晩御飯が華やかになります。

2012.1.20 006.jpg

今年のバレンタインにいかがでしょうか?

2012.1.20 008.jpg

志村なるみのABCコンシェルジュは
SBSラジオ1月29日13時からです。

ちなみに1月29日12時から一時間は
「テキトーナイト」公開生放送です!!!
ぜひ静岡駅ビルパルシェ5階に遊びに来てくださいね。

2011.12.9 042.jpg 

コメント (2)

いよいよ今週の日曜日は公開生放送ですね。残念ながら私は行けませんがラジオで楽しませていただきます。そして13時~はABCコンシェルジュですね。きとちゃんの声は2時間も聴けるなんてうれしい限りです。
がんばってくださいね。明日はいいねで初めて肉満載のの話題らしいですね。楽しみです。

今週の土曜日は友人の結婚披露宴が夜にあるため、テキトーナイトは途中からしか聴けないと思います。一応2次回もありますが参加しないつもりなので番組聴くために参加しません。

メッセージ送りますね

買ったものをもらうのもいいですがやはり手作りだとかなりうれしいですよね。きとちゃんはだれのために作るのかな?日曜日の生放送頑張ってくださいね。

コメントを投稿

トップページ >今年のバレンタインはこれでどう?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ