トップページ >テキトーナイト公開生放送ありがとうございました!

テキトーナイト公開生放送ありがとうございました!

静岡駅ビルパルシェで日曜日に開催した
テキトーナイトスペシャルインパルシェ。
みなさんのおかげで無事生放送を終えることができました!!!

2012.1.30 024.jpg
スタッフ一同パルシェ5階まえで★

どきどきしながら迎えた生放送当日・・・
ちゃくちゃくと舞台が完成して行きます。

2012.1.30 020.jpg

「テキトーナイトスペシャル
みんなの桜きっと咲く?」

ということでここ静岡駅ビルパルシェ5階に
受験生の総本山「てきとー神社」
作っていただきました。
スタッフトミーも今日は一生懸命働いています。↓

2012.1.30 021.jpg

準備した絵馬2000枚が全てなくってしまう嬉しい悲鳴も!!
当日絵馬に書こうとしてくれたみんなごめんね(::)

 

2012.1.30 017.jpg

そして番組を盛り上げてくれたD★DATEの五十嵐隼士さん(^^)
顔が小さいのであります!!

2012.1.30 027.jpg

とにかく前日の心配をよそに本当にたくさんの方に遊びに来ていただき
スタッフ一同感謝感謝です♪

2012.1.30 025.jpg

そしてパルシェの6階レストラン街では9つのお店で
テキトーナイト×パルシェの受験めしが登場!!

2012.1.30 023.jpg
こんな風にお店に貼ってあるのが目印です。
ぜひ受験前に、試験後に食べて下さいね!!

2012.1.30 026.jpg

家族で見に来てくれた(^^)ありがとう。
みんな本当に感謝です☆

今週土曜日夜9時にラジオテキトーナイトで会いましょうね(^^)

コメント (1)

きとちゃん巫女姿きまっているね。静岡行ったら運をもらいにてきとー神社に行きたいと思います。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト公開生放送ありがとうございました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ