トップページ >いよいよ8日水曜日夕方7時からは「そこしり」OA

いよいよ8日水曜日夕方7時からは「そこしり」OA

今週8日水曜夕方7じからは
鬼頭&みのりん&あの方、3人の
清水をぶらり、静岡発そこしりOAです☆

2012.2.3 034.jpg
あれっ・・・

SBSラジオでお馴染のてっちゃん・・・ではなくて

この方、
静岡が生んだ大スター武田修宏さん!!&みのりん&鬼頭
静岡発そこしり!!
いよいよ明後日放送です。

2012.1.25 014.jpg

みのりんと武田さんの制服姿もバッチリご覧いただけますぞ♪
2人の母校名門清水東高の生徒たちもたくさん登場します。

2012.1.20 030.jpg

こちらは新しいポスター撮影の間にいたずらしちゃいました。
もしかしたらこんなポスターが来年度どこかに飾られるかも??

レモンもつとついついやっちゃいますねぇ・・・

2012.2.3 033.jpg

明後日水曜日静岡発そこしり
19:00~放送です。

ぜひご覧くださいね☆また乾燥もお聞かせ下さい★

コメント (6)

いよいよ明後日は静岡発そこ知り(ゴールデンの方)ですね(笑)
土曜日のテキトーナイトでバッチリ裏話も聞いちゃったので
それも思い出しながらそこ知り観ようと思います。
テキトーナイトでみのりんが電話出演するっていうのは知っていましたよ。


そうえいばなぜてっちゃんが??まあそれはおいといてそこ知り楽しみにしているに!!(なぜか遠州弁)

いつかてっちゃん、みのりん、きとちゃんの3人でのそこ知り見てみたいです。かなり面白そうです。浜松でやってほしいですね。実現するかな~??

P.S.感想の字が違っていますよ。「乾燥」ではなく「感想」ですよ。
変換ミスですね。こういうことは誰にだってありますよ

鬼)こんにちは、乾燥ありがとうございます。
  いつかてっちゃんバージョンもやってみたいなぁ

どんな珍道中になったのでしょうか?みのりんと武田さんは清水東出身だったのですね。きとちゃんも一緒に制服着ればよかったのに。

清水は何度か行ったことがあるのですが、知らないことも沢山あります。
以前付き合っていた彼女が清水出身でした。
私は沼津在住なので、清水の魅力を再確認させてもらいます。
あと、重長さんに似てるというと、お二人に嫌われそうなのでやめておきます。
重長さん、怒ると怖そうなので・・・二人とも、美人ってことです。

鬼)そうなんですね。お付き合いされていた彼女さんですか・・
  染みますね。重長とは仲良しなのでたくさんいじっていただいて大丈夫なんですよ。

おでん食べてる時に着てた、ブラウンのコート似合ってましたよ!

鬼)みなさんそこしり見て下さってありがとうございます。
  浜松の第二弾絶対ロケします。

こんにちは

そこ知りみましたよ
お三方が並んでいるとキトちゃんがおしとやかな女性にみえる感じがしましたが、僕だけでしょうか?

是非第2弾お願いします

こんにちはきとちゃん、そこ知りみましたよ武田さんの珍回答には笑えました、きとちゃん武田さんには連絡先とかはきかれませんでしたか?この3人での第二弾があるとしたらきとちゃんの地元浜松でやってほしいなあ!

鬼)こんにちは、そこしりみてくれてどうもありがとうございます。
  連絡先は・・・・内緒です。第二弾絶対浜松でやりたいなぁ

コメントを投稿

トップページ >いよいよ8日水曜日夕方7時からは「そこしり」OA

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ