トップページ >アルバイトはじめました(^^)★

アルバイトはじめました(^^)★

「こんにちは、おいしい牛めしはいかがですか?」

2012.1.30 010.jpg

静岡市駿河区八幡の松屋でアルバイトはじめました!

2012.1.30 014.jpg
というのは冗談ですが・・・・

それいいねロケでみんな大好き牛めしの松屋にお邪魔。

2012.1.30 007.jpg

なんと2月9日から期間限定で牛めしが240円に。

新キャラクターの「溝端君」の応援も宜しく!!とのこと。

 

お店で頂くとおみそ汁もサービスで付きますから大満足!!
コンビニエンスストアのおにぎり2つ分くらい?

2012.1.30 008.jpg

エリアマネージャーさんにも登場していただきました。

2012.1.30 011.jpg

さらに2件目は関東電気保安協会にお邪魔に。

エレちゃんになりきり、節電について学んできました。
着ぐるみアルバイトではないぞ~

2012.1.30 004.jpg

「エアコンは1度設定温度を変えるだけで、1年間1000円も節約になるぞ~

2012.1.30 001.jpg

寒い日が続きますが、かぶりものも、帽子も最高に温かいですね♪
あたたかくして風邪ひきまんように(^^)

コメント (1)

店員さんの格好似合っていますね。きとちゃん牛丼屋さんとか行きそうにないけど一人で入ったりするのですか?

鬼)こんにちは。1人で行きますよ(笑)

コメントを投稿

トップページ >アルバイトはじめました(^^)★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ