トップページ >浜松にアイドル誕生??

浜松にアイドル誕生??

今日のそれいいね中継は
浜松市中区の「ホンダカーズ静岡西 浜松森田店」にお邪魔しました♪
みなさんの雰囲気もお店同様とても明るくて居心地が良かったです(^^)
そして今日の中継ではアイドルが誕生しました!!

2012.2.3 018.jpg

それが・・・

 

入社2年目、木村せりなさん
AKB48にいそうなかなりきゃんわいい女性です☆
2012.2.3 010.jpg

そんな木村さんに終始、カメラマンをとられながらも・・・・・

こちらはスモールストアということで

主にコンパクトカーや軽自動車が置いてあり
女性目線の細かい気配りがされています。

荷物おきがあったり、フックハンガーがあったり花が飾ってあったり・・・

2012.2.3 014.jpg

木目調も素敵★

さらにチャーミングな従業員さん★

2012.2.3 016.jpg

整備士のみなさんも待機!!

2012.2.3 019.jpg

子供たちの遊び場、キッズスペースも充実。
アシモ君もいますよ♪

さらに明日明後日は、
美味しい飲み物サービスや
グッズのプレゼントもあります★
ぜひみなさん遊びに行ってみて下さいね(^^)

場所は浜松駅から車で5分。
国道沿いにありますよ♪
ホンダカーズの皆さんありがとうございました!!
2012.2.3 018.jpg
木村さんにも会いに行ってくださいね☆

2012.2.3 012.jpg

コメント (6)

きとちゃん、いいね中継お疲れ様でした。
ある意味きむらちゃん大活躍でしたね、チャーミングな店員さん酒井藍ちゃんみたいな笑顔がいいね。こういった周りの方々の力で楽しいロケが成り立ってますね。

今日はありがとうございました!
番組中にNBOXを紹介した営業・豊田さんも、木村さんも皆、緊張していましたw
でも、楽しく出来てよかったです(*・∀・)
最後、お帰りの際でしたが、快く写真撮影をして頂いてありがとうございました(oゝ艸・)!!
宝物にします( '艸`*)
これからも頑張って下さい!
鬼)こんにちは。
  金曜日はありがとうございました。
  Nボックスの紹介はもちろん、皆さんの
  元気さや仲の良さが伝わって楽しい中継になりました☆
  また遊びにいかせてください♪

今日の中継は浜松にいたんですね。森田町ってたしか武道館??新幹線通るの所ですよね。2回ぐらい行った事あります。

お店は入ったことないけどぜひ今日のスタッフさんに会ってみたいです。
木村ちゃん可愛い!!

きとちゃんもかわいいですよ。キャンペーンガールになれるかもしれませんね。

鬼)どうもありがとうございます。
  キャンペーンガールですか・・・何のでしょう(笑)

こんにちは、中継みてましたよこのお店には昨年友人といきました。木村さんにはこと細かく親切かつ丁寧にいろいろと説明していただいたのをおぼえています、ほかのスタッフさんたちも明るくてとても好印象でした。今日あたり友人誘って行ってみたいとおもいます。

初めまして、鬼頭さん。
SHINです。
重長さんとよく間違われるようですが、本当ですか?
最近知ったことなので、ごめんなさい。
気分を悪くしないでくださいね!
県内の色んな所へ取材に行く機会の多い鬼頭さんだから、
静岡の魅力を良く御存じなのでしょうね。
今度、ラジオを聞いてみます!

鬼)こんにちは。それネタですよ。
  重長が中継に行くと、私と間違えられるみたいで、
  ちょっとすねていましたが最近は名前も顔も覚えられて
  きたっていっていました。
  2人ともよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

トップページ >浜松にアイドル誕生??

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ