トップページ >★今夜もテキトーナイト無事終了★

★今夜もテキトーナイト無事終了★

今夜もテキトーナイト放送を終えました。
たくさんのメッセージありがとうH(^^)H

2012.2.3 029.jpg
さて昨日の節分の日みなさん豆まきはしましたか?

2012.2.3 023.jpg

私は東京タワーで開催された「すごい豆まき」に参加。
鬼頭ですが、鬼にたくさんお豆を投げつけてきましたよ。
すごい豆まき、どこが凄いのかといいますと

参加人数600人
豆1トンという規模。
お豆を震災した地域から購入したりと
チャリティーの意味も込められていました。

2012.2.3 024.jpg

さて、本日のテキトーナイトにも鬼が・・・
2012.2.3 028.jpg

お手製の「鬼」耳をかけているのはスタッフトミー
お豆を放送後食べ続けていました。。年の数より食べちゃだめだよん(@@)

2012.2.3 030.jpg

今夜もたくさんのメッセージを貰ったのに
全部読めなくてごめんなさい。鬼の目にも涙です。。。
放送終了後に全てみんなでよませてもらっています。
来週もみんなからのメッセージお待ちしています★

本日のおまけ・・・
SBSの同期高塚アナウンサーに会いました。
すっかり母の顔。
元気な赤ちゃん産んでね。

2012.2.3 027.jpg

★おやすみなさい★

 

コメント (4)

 ふつおたのコーナーにみのりんが電話で登場して、びっくりしました。入社は鬼頭さんのほうが、先だと思っていたので意外でした。ってことは重長アナも先輩?なのに”おい重長”キャラ的に?今度はみのりんスタジオによんでください。ちなみにみのりんは”重智さん”と敬語で呼んでいます。

鬼)こんにちは、
  意外でしたか?
  アナウンス部の女子は年が近いのでなかなか難しいんですよ。(笑)

SHINです。ラジオ聴きました!
とっても面白い番組ですね!さすがに恥ずかしくてメッセージは送れませんでしたが、土曜の夜はなるべく聴き逃さないようにしたいと思います。
コメントに返事までして下さって、有難うございました。
う~ん、でもやっぱり鬼頭さんと重長さん、少しですが似てますね。
鬼)重長に言っておきます。またおこりますよ(^^)
  毎週放送しますのでぜひ聞いて下さい。そしていつか
  メッセージ下さいね☆

大規模な豆まきですね。テキトーナイトで豆まきやっても面白かったですね。高塚アナ元気な赤ちゃん産んで欲しいですね。

鬼)こんにちは。
  大規模な豆まきは闘いでした。
  高塚の赤ちゃん情報また載せますね(^^)

ふつおたのコーナーでみのりんが電話出演するのは知っていました。
実はみのりんもテキトーナイトリスナーだったことももちろん知っていますよ。電話出演するのはブログにも書いてありましたから・・・・。

高塚ちゃん元気そうでよかったです。元気な赤ちゃん産んでほしいですね。

コメントを投稿

トップページ >★今夜もテキトーナイト無事終了★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ