トップページ >石川梨華ちゃんと行く韓国その①

石川梨華ちゃんと行く韓国その①

2月26日日曜日
SBSテレビで午後3時から放送の韓国特番ロケで

元モーニング娘の石川梨華ちゃんと一緒にソウルに♪

2012.2.10 016.jpg

モーニング娘全盛期をリアルタイムで応援していたので
まさかご一緒出来る日がくるとは・・・(^^)

今回は、今でも素敵な梨華ちゃんですが「女子力」をさらにUPするべく

ファッショングルメエステなど今の流行を追いかけてきましたよ!!2012.2.10 042.jpg

こちらは北村。
よくドラマのロケ地になっています。
昔ながらの町並みに高級住宅街が混ざった不思議な空間。
この日もちょうどテレビドラマ撮影中でした。
2012.2.10 036.jpg

そしてお医者さんが作った美容専門医院では
私と梨華ちゃんが今一番話題のあのエステに(^^)
この結果はどうぞOAで確認してくださいね。

2012.2.10 026.jpg

梨華ちゃんがエステ中。
おやすみなさい★

2012.2.10 025.jpg

韓国ならではの数々の薬草も並びます。

2012.2.10 023.jpg

それにしても韓国は寒い!
初日はマイナス13度!!!足が痛くて長時間立っていられませんでした・・・

梨華ちゃんと私の女子2人旅、放送は2月26日日曜日午後3時から
SBSテレビで放送します。ぜひご覧くださいね☆

 


2012.2.10 020.jpg

 さぁこの後9時からはSBSラジオテキトーナイト
今日のメッセージテーマは
「バレンタインの義理チョコは必要か?」
メールは
oni@digisbs.com
またはテキトーナイトのHPから遊びに来て下さいね♪

 

コメント (3)

韓国の食と健康を満喫してきたみたいですね。
日本よりも寒いところでの取材お疲れ様でした。

こんばんはきとちゃん、石川梨華さんずいぶんと女性ぽくなられましたよねマイナス13度って体験したことありませんけど相当寒いんでしょうねえ!女子二人旅の放送みますね。きとちゃん韓国で今よりみがきのかかったいい女になったのかなあ?

鬼)こんばんは、メッセージどうもありがとうございました。
  りかちゃんとても素敵でしたがかわいさは昔と全く
  かわっていませんでしたよ。ぜひ26日午後3時からの
  放送ご覧下さいね★

韓国行ってどれくらい女子力が上がったのでしょうか?楽しみですね。きとちゃんもともときれいだけどさらにきれいになったこと間違いないよね。

鬼)こんばんは、どのぐらい女子力があがったんでしょうか・・・
  元々キレイだなんてなかなか言われないのでうれしいです。

コメントを投稿

トップページ >石川梨華ちゃんと行く韓国その①

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ