トップページ >テキトーナイト終了★明日は爆笑問題日曜サンデー!

テキトーナイト終了★明日は爆笑問題日曜サンデー!

今夜もたくさんのメッセージどうもありがとう★
バレンタインの話題でもちきりでしたね。

昼間は私も昔の同僚の清水さんとバレンタインチョコを見にいきましたよ。
さて「義理チョコは必要か?」テキトーナイト調べ、結果は・・・・

2012.2.10 056.jpg

2012.2.10 059.jpg

義理チョコは必要派の勝利★(^^)★
もちろん普段お世話になっている方へのお礼や
本命が居ても、他の男の子あげたいなんて女子もいましたね。

テキトーナイトスタッフによると、本命以外の手作りはよっぽど
腕に自信がある女子だけにして欲しいそうです・・・みんな言うよね~(::)

でも甘い物をいただけるなんて男性諸君がうらやましいぞ!!

こちらは南條塾の塾長、先生から差し入れをいただきました。
モンブラン、美味しかったなぁ。

受験生のみんな疲れたら甘い物を食べて、うがい手洗いであと少し
頑張ろうね(^^)

2012.2.10 063.jpg
そして
城山中学の皆さん、わざわざ手作りの梅干しを会社に持ってきてくれたんです!
直接受け取れなくてごめんなさい・・・
本当に美味しかったです。
これからはもったいないからちびちび食べますよ

2012.2.10 060.jpg

こちらは動物鬼頭天外のコーナーでは
故千石先生に憧れてこの世界に入ったという白輪さんが
千石先生との思い出についてお話してくれました。
こちらは
昭和60年の台本!!!
手描きで書かれていて味があります。貴重ですね。

2012.2.10 057.jpg

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2012.2.10 058.jpg

今日もいろんなお話ができ走りぬけた2時間半でした(^^)
みなさんメッセージありがとう☆

さぁ明日は
TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーに出演します。
時間は1時過ぎだと思います。静岡の日本一早い河津桜を紹介してきます♪
ぜひ関東の方お聴き下さい★

では皆さんおやすみなさい。素敵な夢を★

2012.2.10 061.jpg

差し入れがたくさんでパクパク・・・皆様ありがとうございました♪

コメント (2)

風邪でも引いていたのかと思ったら、韓国ロケだったんですね。
テキトーナイト、お疲れ様でした。
荒木さんには、鬼頭さんの代わりは出来ないと思うので、大丈夫ですよ。
義理チョコは、例え義理だと分かっていても、貰うと嬉しいものなんですよ。
特に、自分が好意を寄せている相手なら尚更ですね。
河津の桜は少し咲くのが遅れているようなので、
鬼頭さんの腕の見せ所ですね!
風邪引かないように気をつけて下さい。

日曜サンデー残念ながら聞けませんでした。重長アナときとちゃんが似ているということですが二人と会っている爆笑問題さんはどう思っているのでしょうか?

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト終了★明日は爆笑問題日曜サンデー!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ