トップページ >石川梨華ちゃんといく韓国②

石川梨華ちゃんといく韓国②

石川梨華ちゃんといく韓国の特番まであと少し。
スタッフは編集作業に追われています・・・・

2012.2.10 038.jpg

今回何回食べたかわからないのが「キムチ」♪
お店によって味が違いますよね。
りかちゃんも辛い物が好きということで
やはり美しい人は辛い物を食べて発汗しているのかしら?

2012.2.10 006.jpg

今回は朝まで営業しているお店や

2012.2.10 009.jpg

東方神起のあの人もよく訪れるというカフェにも!!
こちらにイケメン店員さんがいるそうです・・・・・

2012.2.10 052.jpg
この席に座ったそうですぞ♪

2012.2.10 053.jpg

気になるイケメン店員さんはぜひオンエアで☆期待は裏切りませんよ!!!

2012.2.10 049.jpg

女子力アップ韓国特番は
2月26日日曜SBSTVで13時から放送です☆
ぜひご覧くださいね(^^)

コメント (6)

この番組、とっても見たいのですが静岡以外では見れないのでしょうか? 可能ならば、このホームページで動画で視聴できるようにしてもらえないでしょうか? お願いします! みたいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!


鬼)こんにちは。実は静岡以外でも放送される予定ですよ、
  山梨などでしょうか。また情報UPしますね。

韓国特番告知のところに書いてしまってゴメンナサイ。スカパーで鹿児島での静岡ダービーの中継があるので放送体制を検索したら鬼頭さんを見つけました。野路ANとのダブルリポートなんですね。今のところどちらを担当する予定なんですか?

こんばんはきとちゃん、美しいひとは辛いもの食べて発汗している?一理あるかもしれませんよ、辛いものたべて新陳代謝がよくなり老廃物をだすことによりきれいになるってことだと思いますけどきとちゃんはどう思います?。

鬼)私もその通りだと思います。
  もっともっと汗をかいて発汗したいです~

辛いものが苦手なのでキムチは食べないですが韓国のキムチは日本ほど辛くないと聞きますがどうでしょうか?イケメン店員さんを見てきとちゃんがどんな反応したのか見たいですね。

鬼)こんにちは、韓国のキムチバッチリ辛かったですよ!!
  私は少し甘めがすきです。

鬼頭さんこんばんは。遅ればせながら、鬼頭さんご出演の「そこ知り」高視聴率おめでとうございます。小沼さんのブログでも、あらすじがかなり紹介されておりましたので、当日の放送のご様子は間接的ながらうかがい知る事が出来ました。韓国ロケは全国に流れるそうですが、「そこ知り」が静岡ローカルなのがもったいないくらい見たかったです。
そして、日曜日の「日曜サンデー」をまたリアルタイムで拝聴しておりました。伊豆の河津バガテル公園の紹介をなさっておりましたが、前回がかなりパーフェクトだった分、今回は若干物足りなさの残る感じがしました。たとえば、バガテルの由来(本場はパリにあるそうですが)をうまく答えられなったり、出演直前までトイレに行っていて、3人のトークを詳細に追跡していなかったことなど、鬼頭さんらしからぬところが出た気がしました(それも鬼頭さんの良い所なのかも知れませんが)。
一方でそれ以外のトークは無難でして、河津公園内のレストランの雰囲気や観光名所を余すところなく紹介なさっていたのはまずまずでした。あと初めて出演者3人と、放送中に「テキトーナイト」のポーズを取ってもらえた事は何よりの収穫だったのではないでしょうか。
鬼頭さんの今後のご活躍を陰ながら期待しておりますので、よろしくお願い致します。

CMでKiss Kissが流れてきたので 思わず反応してしまいました(^^)
鬼頭さんはキムヒョンジュンさんのファンなのでしょうか?気になります。

コメントを投稿

トップページ >石川梨華ちゃんといく韓国②

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ