トップページ >いよいよ石川梨華ちゃんとの韓国旅今日放送(^^)

いよいよ石川梨華ちゃんとの韓国旅今日放送(^^)

いよいよ本日午後3時から
石川梨華ちゃんとの「ゴージャス&お手軽 韓国で女子力アップ
が放送されます★

2012.2.10 050.jpg2012.2.10 006.jpg

韓国グルメ&エステ&注目のイケメン店員さんも登場!!

そして、その前に
日曜日13時からの一時間はSBSラジオ「志村なるみのABCコンシェルジュ」がOA。
今回のゲストは有名雑誌を多数世に生み出している「宝島社」の編集ガール。

2012.2.16 011.jpg

一度はみなさん手に取ったことがあるはず・・・
編集部の内側や、敏腕編集者の日常を伺いました。
今回の番組プレゼントは「宝島社」から出版の元プロ野球選手赤星選手の自叙伝です。

プレゼント応募にはキーワードが必要です。(^^)
詳しくは放送をお聴きください☆

2012.2.16 012.jpg

そしてABCのカリスマ講師が教えてくれる
お料理コーナーでは。。。

2012.2.16 015.jpg

ひな祭りにピッタリのイチゴ大福。
すごく簡単で美味しい。

ついつい食べ過ぎて写真を撮るのを忘れちゃうほど(@@)
さらに簡単おひたしも登場します。

2012.2.16 016.jpg

そして、毎回収録でお世話になっているスタッフさんが最終日でした・・・
出会いと別れの季節ですが別れは本当にさびしい。
またどこかでご一緒出来るように頑張ります。

2012.2.16 019.jpg

この番組、スタッフさんの音楽のセンスの良さが口コミで話題でした。
本当にありがとうございました。

2012.2.16 018.jpg

おさらい。
今日午後1時からは
SBSラジオ「志村なるみのABCコンシェルジュ」

午後3時からは
SBSテレビ「石川梨華ちゃんといく女子力UP韓国の旅」をご覧ください♪

2012.2.10 039.jpg
それではかえります・・お休みなさい☆★☆

コメント (11)

こんにちは
志村さんのお昼のラジオ聴きました。毎回感じているのですが、番組の中で流れる曲がとってもいいです。日曜の午後って感じで。
韓国も楽しませていただきました。キトリストにとってはうれしい梨華ちゃん超えでした。

鬼)キトリストですか・・・嬉しいです(^^)
  志村さんのラジオもアットホームで収録も大好きです。
  これからもぜひお聴きください。

私は岡山に住んでるんですが、小田原に車で出張していて帰りの道中にテキトーナイト聞かせていただきました。
久しぶりに学生時代に深夜放送を聞いていた頃の楽しさを思い出させていただきました。
楽しい放送でまた聴ける方法がないか探しています。

鬼)こんにちは。
  岡山にすんでるんですか?
  わたしはももたろうぶどうが大好きです。あの皮をむかなくても食べられるらくちんさがいいです・・・
  ぜひ今後はインターネットで聴けますので、SBSラジオのHP
  からユーストリームでお楽しみください☆

はじめまして!今日の放送見てました!!韓国でもキトちゃんの明るいキャラクター全開でおもしろかったです。今後も期待しています!!

鬼)今回のロケでは終始りかちゃんに助けられました。
  またぜひ一緒にいきたいです。

鬼頭ちゃんファンになりました!!

鬼)ありがとうございました☆これからもがんばります(^^)

きとちゃんいろいろな人と会えてうらやましいですね。料理のレパートリーはかなり増えましたか?

鬼)うっキムチは上手に切れましたよ・・・

昨日のお昼のラジオ聴きました。
もちろん韓国のやつも見ました。きとちゃん肌もプルプルで
いいなあって思いました。

鬼)どうもありがとう。プルプルに見えた??嬉しいです。
  カメラさんと照明さんに感謝!今週のそこしりにもでるので
  ぜひご覧くださいね。

お返事ありがとうございます。
早速SBSのHPを検索してみました、radiko.jpの事ですよね。
パソコン、iPhoneともに検索してみましたが、サービス地域外のため聴くことができません。とでました。
これは困ってしまいました。
岡山はフルーツ王国って言われてるんですよ。
季節ならお送りしてテキトーナイトのオヤツの時間に食べていただけたのですが。

鬼)やはりパソコンなどのユーストリームでお聴きいただくしか
  NGですね・・ごめんなさい。
  岡山のもも太郎ぶどうしか知らないんですが・・また色々
  教えて下さいね。

日曜日の3時の放送すごく楽しく見させていただきました。
アジアの国は屋台で安くていっぱい食べられる。
キトちゃんのモテキは今です。

鬼)こんばんは。あれっもてきって飛行機のると消えちゃうのかしら・・・お土産に詰めてほしかったなぁ。
  また今週のそこしりにも出ますのでぜひご覧くださいね☆

昨夜からユーストリューム調べてiPhoneいじってたら何か使い方解った様なきがします。
後は放送日に上手く使えるかですが。
ちゃんと聴けたら番組にメッセージしますね。

鬼)こんばんは、ユーストリームの調子はいかがですか?
  私もたまに調子悪い時があります・・・
  クリアに聞きたいですよね。また様子教えていただけると
  助かります。今夜もありがとうございました。

ばっちりクリアに聴けましたよ。
楽しい放送ありがとうございました、ユーストリュームの放送では曲が流れないんですね。
私のブログでも少し紹介しましたが宣伝にはならないでしょうが。


鬼)こんにちは。ぜひもっと宣伝してください!感謝です!
  

メッセージ読んでいただきありがとうございました。
感激しました。
ブログにまた紹介させていただきました、前のブログに静岡の方からもコメントいただきました。

鬼)こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
  これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

トップページ >いよいよ石川梨華ちゃんとの韓国旅今日放送(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ