トップページ >テキトーナイト今夜も終了★ご祈祷報告★

テキトーナイト今夜も終了★ご祈祷報告★

今夜もテキトーナイト終了しました(^^)Y
たくさんのメッセージありがとう☆

そして公立高校の入試までいよいよ後2日!!!!!
テキトーナイトは今年も受験生を応援しています。
遂にみんなに貼ってもらった絵馬を奉納してきましたよ。

2012.3.1 018.jpg

場所は静岡市にある
静岡県護国神社。
ものすごく立派な建物でした。
まわりに咲く桜が咲き始めていました。

2012.3.1 010.jpg

奉納の様子はおごそかに行われ、写真などは撮れませんでしたが
きちんとみんなの思い、時間をかけていただきご祈祷していただきました。

2012.3.1 011.jpg

スタッフもこの日ばかりはお賽銭にも気合いが入る(^^)

2012.3.1 012.jpg

絵馬を書いてくれた2000人も想い、そしてテキトーリスナーの願いがどうか叶いますように。

そして今夜もテキトーナイトは素敵なお客様がいっぱい!
差し入れのお菓子もいっぱいで・・・ありがとうございました。

アナウンサーを目指している大学生や、東京からのお客様に、白輪さんに、
今日卒業式を迎えた翔洋高校のみんなどうもありがとう♪

2012.3.1 016.jpg

いよいよ3月6日7日は静岡県公立高校入試
テキトーナイトを代表して鬼頭と富山が静岡高校校門にて
ご祈祷をさせていただきます。
巫女姿の私を見ても、怖がらないでくださいね。

それではお休みなさい素敵な夢を。

そして明日は公開放送午後一時、

「サントムーン柿田川」でぜひお会いしましょう(^^)

2012.3.1 019.jpg
みんなが自分の力を発揮出来ますように、
テキトーナイトスタッフ一同祈っています!!!

桜咲く!!!

コメント (4)

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。いよいよ明後日から
公立高校の入試ですね~受験生が全員合格できますように!!


きとちゃんも全力で祈祷してきてくださいね

サントムーン柿田川公開収録行ってきました!!
キトちゃん、相変わらず綺麗だったです。
プレゼント抽選は外れてしまったけど、
とても楽しいひとときでした。

絵馬を書いてくれた受験生全員に合格してほしいですね。ますますテキトー神社の株が上がりますね。きとちゃん、サントムーンでの司会お疲れ様でした。いけなかったですがたくさんのお客さんが来ていたみたいですね。きとちゃんのホワイトデーの思い出は何でしょうか?
鬼)ホワイトデーの思い出・・・ですか。正直全然ないんです・・
  スタッフから毎年お返しないし・・・今年は期待!!

今回聞いてテキトーナイトとキトちゃんのファンになっちゃいました☆
これからもがんばってくださいね☆
あと、受験生のみんなの願いが叶いますように!

鬼)信州りんごさん、メッセージどうもありがとうございました。
  私小さいころほっぺが赤くてりんごちゃんと呼ばれていました。なんか親近感わきました。またブログご覧下さいね。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト今夜も終了★ご祈祷報告★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ