トップページ >桜咲け☆公立高校受験当日応援に行ってきました!!

桜咲け☆公立高校受験当日応援に行ってきました!!

遂に公立高校受験が終了しました。
受験生のみんな二日間、そしてこれまでお疲れさまでした。
当日は3年連続で静岡高校の校門にて受験生に最後の気合いをと挨拶運動に行きました。

DSC01369.JPG
去年もお会いした「テキトーナイト」のリスナーでもある某塾の先生、ゴロリン先生と。

朝7時過ぎ・・・まだ校門前には学校の先生数人。
「おっ、今年もきましたね」
学校の先生にもお馴染になりました。
塾の先生に混ざりながら、さささっと早速巫女姿で挨拶を開始。

みんな緊張気味の中、元気良く挨拶してくれました。

DSC01345.JPG


少し強い雨もふるなか、みんなが校門にやって来ます。
今年は過去3年間で一番塾の先生が多かった。

DSC0135.JPG

「あっきとちゃん」

奇跡的?にも声をかけてくれた貴重な受験生!ちらほら。
みんなより気持ちひいき目にご祈祷しておきました。少しだけですよ・・・
どうかみんな合格しますように。

DSC01322.JPG

今まで勉強してきたこと、当日発揮できたかな?
あとは合格発表まで祈ります。

そしてお笑い芸人ぴょんぴょんちゃんと毎週土曜日お送りしている
ドコモインフォメーション。
本日はその収録日。

今回はなぜか・・・

120308_121020.jpg
ぴょんぴょんちゃんが中学の時の制服を貸して頂きました。
違和感を感じながらもちょっと楽しかったです(^^)

2012.3.8 014.jpg

こちらもぜひご覧くださいね☆
「アッコにおまかせ」の後ですよ。

さぁ来週は暖かいのかな?


受験生にも河津の桜に負けないほどの

たくさんの桜の花が咲きますように!!!

2012.3.8 012.jpg

コメント (3)

里枝ちゃんかわいいですね(^o^)

今年も受験当日にご祈祷したのですね。受験生の合格の女神として頑張ってくださいね。
鬼)こんにちは。
  当日もささやかながら御祈りさせていただきました!
  合格発表までみんなドキドキですね。

雨の中での祈祷お疲れ様でした。SBSのお昼のニュースで公立の
試験のニュース観ていましたが、きとちゃんは映っていませんでした><
角度の問題ですね。もしかしたらきとちゃんが映っていたかもしれないのに!

受験生に春が来ますように!!


今年ラジオパーク行きますね。
きとちゃんに会えるのが楽しみです

鬼)こんばんは。そうなんですねSBSには映りませんでしたか。
  来年こそは・・・なんて。ラジオパークでお会いしましょう!

コメントを投稿

トップページ >桜咲け☆公立高校受験当日応援に行ってきました!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ