トップページ >日本のおいしいもの展IN静岡伊勢丹

日本のおいしいもの展IN静岡伊勢丹

今日のそれいいね中継は
静岡伊勢丹8階からお送りしました。
今年静岡伊勢丹35周年ということで
全国の一押し商品が目白押しでした!!!

2012.3.15 008.jpg

30県以上から
伊勢丹バイヤー厳選の50店舗が集まるだけあってものすごい人でした。
こちらは京都のおいなりさんと卵焼き弁当。

2012.3.15 011.jpg
飛ぶように売れていました。

2012.3.15 012.jpg

そしてこちらは京都の野菜を使ったお漬物。
春らしい桜にあしらった逸品。

2012.3.15 010.jpg

八天堂さんのパンにはご覧の列が!

2012.3.15 005.jpg

そして、三重のカヌレ屋さんからは
フランス本場の職人さんが作ったお菓子がズラッと。

2012.3.15 014.jpg

ボンジュール♪

2012.3.15 019.jpg

御馳走様でした。

さて今回の中継のおすそわけ・・・
日本のおいしいもの展のセットを3人にプレゼントします。
月曜日の消印有効です☆

2012.3.15 004.jpg

 

 

 

 

コメント (3)

いいねの中継見てましたよ、たまごやきをおいしそうに食べてるきとちゃんをみてたら食べたくなりましたね!レポートうまいすっねえきとちゃん。

鬼)ご覧頂きありがとうございました。
  生放送には魔物が住んでいますので今後も
  毎回精進します。

静岡市中心部は、活気があっていいですね!
色んなお店が立ち並ぶ中、取材も大変だろうと思います。
なかでも鬼頭さんのお勧めは何ですか?
今回の取材で特に鬼頭さんが気になったものを、
教えてほしいものです。やっぱり、京都のお漬物?
お疲れ様でした!

鬼)こんにちは。ご覧頂きありがとうございました。
  おすすめは全部ですが・・・じょじょえんの焼肉弁当は
  かなり美味しいという噂。
  あと、卵焼きはふわふわでした。博多一味のラーメンも
  ぜひ食べていただきたい!!!

日本には美味しいものたくさんありますよね。どれ買うか迷っちゃいそうですね。静岡からは何が出店されていたのかな?

コメントを投稿

トップページ >日本のおいしいもの展IN静岡伊勢丹

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ