トップページ >今度は福岡からテキトーナイトを視察にいらっしゃいました!!

今度は福岡からテキトーナイトを視察にいらっしゃいました!!

先日のNHK第一亀渕さんに続き、
今回は何と福岡RKB毎日放送から刺客。。。いえ
「ぜひテキトーナイトをぜひ見学させて下さい!!」と
RKBラジオの「はっちゃけ」プロデューサー様がいらっしゃいました。
恐縮です・・・・

2012.3.15 035.jpg
吉田プロデューサー様と。

適度にテキトーなのが番組の味ですので・・学んでいただくことが
果たしてあるのか・・・というスタッフ一同の不安の中
2時間30分を見学されていきました。

そして嬉しい博多土産(^^)

2012.3.15 042.jpg
にわか煎餅(^^)
これ中に付録が付いていまして・・・

ではいってみよう(^v^)
まずはアルバイトナツオ君22歳。彼女募集中。

2012.3.15 038.jpg
なんかちょっといいよ。
就職活動もこれで行く??

続いてトミー。

2012.3.15 039.jpg

ピッタリじゃん!

2012.3.15 037.jpg

すごく間抜けじゃない?

そして、

2012.3.15 041.jpg

さすが羽下チーフ。
マスクも眼鏡も外さない、その根性に完敗。
一番似合う!ミスターにわかと呼ばせて頂きます。
最後は・・・

2012.3.15 040.jpg

吉田さんは早くも「テキトーポーズ」をマスター(^^)
これでテキトーナイトに仲間入りです。
(入りたくなくても入れちゃいますよ)

ということで、お面で遊んだだけになったかもしれませんが
テキトーナイトスタッフ一同かなり刺激も受けました。

今後らじこをどうしよう、もっと若者にも聞いてほしいなど同じ悩みを抱えながら
静岡と福岡で楽しい番組を作って行きましょう!!

あと梅の実ひじきも最高においしかったぁ(^^)
今度は明太子お待ちしております。ジュルル♪

2012.3.15 036.jpg

さて火曜日まで
ツインメッセ静岡で「ズーズーナイト」開催中です。
毎日司会で会場に行きますのでぜひ遊びに来て下さいね☆
午前10時から夕方6時までです。

生まれて初めてのラクダ・・静岡で乗れちゃうとは。

2012.3.15 026.jpg

☆それではおやすみなさい☆素敵な夢を・・・

2012.3.15 032.jpg
アルパカも待っています(^^)b

コメント (6)

こんにちは、いつも楽しくラジオを聴かせて頂いてます!
いつも番組にメールを送ろうと思っていますが、なかなか送れず・・・。
いつか必ず送ります^0^
ズーズーナイトに行きたいと思います!!

きとうさんのラジオ完全にハマりました(楽)
というか稲垣早希ちゃんの次に好きです(照)
きとうさんのコトもっと知りたいな、SBSの人なんですか?
テレビでも観てみたいよ♪

鬼)稲垣早希さんさっそく調べてみます(^^)
  私はもともとSBSの局アナでしたが訳あって(時代の流れ)
  フリーアナウンサーになった身です。今後ともよろしくお願いし
  ます。TVは毎日放送しているSBSそれいいね9時55~に
  出演したり、金曜日は中継にも行ったり、土曜日はアッコに
  おまかせの後にでたり・・・もろもろ宜しくお願いします。

先週のテキトーナイト、ふつおたコーナーでメールを読んで頂いたラジオネームドクターキトーの父親です。家族みなで感動し、私もキトちゃんの大ファンになってしまいました。中高生クイズは残念ながら抽選に漏れてしまいましたが、また応募させますのでよろしくお願いします。3/4のサンツームーン柿田川でのあなラジトークショー拝見、拝聴しました。子供達よりも私のような中高年のおじさん達が多くいて驚きましたが納得ですね。キトちゃんは幅広い世代の人気者だと思います。日曜日のSBSラジオパークにも伺う予定です。また楽しいトーク期待してます。

先週のテキトーナイト、ふつおたコーナーでメールを読んで頂いたラジオネームドクターキトーの父親です。家族みなで喜び、ラジオを聴いて私もキトちゃんの大ファンになりました。3/4サンツームーン柿田川でのアナらじトークショーも拝見、拝聴しました。会場は子供達より私のような中高年のおじさん達が多く来ていて驚きましたが納得ですね。ゲストのキトちゃんが3人の女子アナの中一番目立っていましたし、幅広い年齢層に支持されているのだと思います。日曜日のSBSラジオパークにも伺う予定です。楽しいトークを期待しています。

鬼)ドクターヨピノ様
  先日はサントムーンおこしいただきありがとうございました。
  私は土曜日はいけないのでメールいただいた日曜日に
  お会いできるのを楽しみにしています。

きとうさんこんばんは。
テキトーナイトを聴いていると学生さんたちの合格した喜びの
声が聴けうれしく思うと同時に、当時を思い出します。
なんかあの努力は大変でしたがあの時の喜びを考えると時折味わいたくなります。
テキトーナイトすごい番組ですね。そんなリスナーであることを誇りに思います。適度にテキトーって難しいですもんね。僕仕事でテキトーでいいよと言っておきながらテキトーに仕事をされると怒ってしまいますもん(笑)
ブログにはアルバイトナツオさんとしか…(笑)文字にしたらかわいそうですもんね。
全然関係ないですがこの前浜松のある自動車屋さんで福岡のラジオがかかっていました。どうしたら聴けるのでしょう?CMも流れていましたのでユーストリームではないですよね。

鬼)福岡のラジオでももしかしたら局で番組を購入している
  可能性もありますよ。

今日の中継は遠鉄百貨店ですね~。ホントは行ってきとちゃんに
会いたいけど家でできる仕事を始めたので行くことができません><
どっちにしても雨だし・・・・。明日のラジオパークは行けるので
楽しみです。天気の方は何とかもちそうなですが微妙なところですね。

では仕事しながらTVの中継観ますね。
ラジオパークでは初めて柳澤さんや岡村アナ、キャスタードライバーの方々そして明後日、早稲田大学の大学院を卒業する玲子さんにも会えるので楽しみです

コメントを投稿

トップページ >今度は福岡からテキトーナイトを視察にいらっしゃいました!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ