トップページ >春のうまいもの祭り☆

春のうまいもの祭り☆

今日のそれいいね中継は
西武沼津店で今日から開催されている
春の全国うまいもの祭り!!(^^)
春休み、ちびっこも遊びにきてくれました♪ありがとう☆

2012.3.29 002.jpg2012.3.29 003.jpg

全国から40店舖以上のおいしいものが大集合!
まずはこちら!
「料理は心」でお馴染の神田川先生の豚まん!

2012.3.29 009.jpg2012.3.29 007.jpg

もちもち、お肉たっぷり(^^)

2012.3.29 008.jpg

こちらは新潟のソールフード
とんかつ太郎の「たれかつ丼
ふつうは卵とじにするかつ丼ですが
こちらは醤油にカツをくぐらせるのみ。
シンプルで美味しい逸品!

2012.3.29 005.jpg

2012.3.29 006.jpg

そして、まつば蟹をふんだんに使った・・・・

2012.3.29 011.jpg

「蟹お稲荷さん」
お花見に持っていったらヒーローになれそう(^^)

2012.3.29 012.jpg

他にも新登場が沢山(^^)
4月10日まで開催しています。
ぜひ西武沼津店に遊びに行って下さい☆

 

コメント (6)

中継見てましたよ、蟹お稲荷さんにこころをちょい揺さぶられましたねえ。この週末は静岡市松坂屋、九州沖縄物産展に西武沼津のうまいものまつりにレッツゴーです。追伸、らくだに乗りたかったんですけどたくさん人が並んでいてあきらめました、らくだって人気あるんですねえ。

鬼)こんばんは、物産展巡りいいですね☆
  らくだはなかなか会えないですもんね。私も感激しました。  
  近くで見るとビックリするぐらい大きいですよね!

きとちゃんのいいね中継は独特で好きです。
髪伸ばしてポニーテールも似合っていて素敵にいい感じ。
どれも美味しそうでしたが、きとちゃんのオススメは何ですか?

中継お疲れ様でした。きとちゃん声が出るようになってよかったですね。もし、声がガラガラだったらどうだったでしょうね??!
西武沼津では美味しいものがいっぱいありましたね。
沼津はなかなか遠くて行けませんが、浜松でやったらぜひ行ってみたいです。
先週のラジオパークで私は土曜日行ったんですがきとちゃんに会えなかった>m<日曜日に行ったんですね。ホントは日曜日も行きたかったけど仕事があったので行くことが出来ませんでした。ラジオはしっかり聞かせていただきました。来年はぜひ2日間行きたいです。

原田さんと写真撮りました。声かけるとき緊張したけどとっても優しかったので声かけてよかった。サインも貰いましたし・・・。キャスタードライバーの人にサインも全員貰ったし写真は3人(美花ちゃん、お須部ちゃん、矢田部さん)と撮れました。

きとちゃんとも撮りたかったなあ

ちびっこの親です(^^;)。写真ありがとうございます!
この時期は、毎年花粉症でつらいんですが今月はキトちゃんからいっぱいパワーをもらえたミラクルな3月でした。
心より感謝申し上げます。

またTVやラジオから元気をください!
たのしみにしてます!(^^)/

ちなみにうちは「西通りプリン」を買いました。美味し!

鬼)こんばんは。ミラクルですね!我々もぷりん堪能しましたよ。


中継、お疲れ様でした。
沼津の西武でこのような催事があるのを、初めて知りました。
まだ一度も足を運んだ事がないので、鬼頭さんのお勧めを参考にさせて頂きます。追伸 声の調子は如何ですか?早く治るといいですね!それでは。

全国においしいものがたくさんありますね。よだれが出そうですね。きとちゃんは何がおいしいと思いますか?

鬼)全国からの選りすぐりなのでどれもおススメですが・・
  海産物やスイーツは美味すぎました。
  あと500円の高級牛を使ったコロッケが気になりました。

コメントを投稿

トップページ >春のうまいもの祭り☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ