トップページ >テキトーナイト155回目終了☆ナツオ君の重大発表は・・

テキトーナイト155回目終了☆ナツオ君の重大発表は・・

今夜も155回目今年度最後のテキトーナイトありがとうございました。
まだのどが微妙に枯れてしまい多少お聞き苦しい所がございました。

早く完治させます(::)
最後は乾燥マックスでお茶うがいまでしてしまい・・・申し訳ございませんでした(@@)
スタジオには・・・

2012.3.30 003.jpg

西武で購入した赤福(^^)
みんな大好きです。

2012.3.30 001.jpg

そして福岡の絶品ぷりん。
テキトーナイトは差し入れがとにかく多いんです。
お味はいかがですか?

2012.3.30 010.jpg

スタッフ、トミーも唸る!!絶賛の味。

今度ラジオ番組のプレゼントにするって張り切っていました。
今年度は髪を伸ばすそうです!!
きとちゃんは短髪派ですが・・・

2012.3.30 008.jpg

羽下チーフは・・ごめんぶれちゃった・・
今年度は・・仕事に励むそうです。
大型休みも「テキトーナイト」だけは休まない根性だそうです。泣ける!(::)うふふ。

2012.3.30 007.jpg

こちらのぷりん西武沼津店で10日まで販売しています★

2012.3.30 004.jpg

さて番組ではアルバイト22歳ナツオ君が恋の悩みを赤裸々に語ってくれました。

2012.3.30 005.jpg

今回は残念でしたが、これを踏み台にして、いつまでもそのピュアさを大事にしてほしいです。
春が来るようにスタッフ一同応援しています(^^)
今年度の目標は・・・初彼女を作ること!

2012.3.30 002.jpg

みなさんおやすみなさい☆素敵な夢を☆

ぷりんもう一つ頂いて帰ります・・・

2012.3.30 009.jpg

コメント (6)

喉は大丈夫ですか?4日にナビスコカップ中継でリポートがあるようですのでしっかり治してくださいね。日本平は久しぶりですか?

こんにちは
体調も快方に向われているようでホッとしています。お忙しいとは思いますが無理なさらないで下さいね
次回のテキトーナイトはキスバナですね、大人のキスバナありですか?ちょっとプチドロドロ系ですが…

ぷりんをもうひとつの写真のキトチャンすんごくかわいいですね♡♡♡スンヨンを10倍かわいくした感じ いや20倍です

鬼)こんにちは。何とかのどのほうも回復しました。
  皆さんにご迷惑をおかけしました。
  さて明日は「キス」話。皆さんからのメッセージお待ちしています。

こんばんは。みなさん、ホントに堪能してますね~!(^w^)

このプリン、本気で美味しかったです!(全種類食べました。)!
(b^ー°)

仕事の疲れも、恋の悩みも、こういう美味しいもので癒されていくといいですね。
(^o^)/

鬼)もとかのさんの言うとおり、美味しいものを食べて元気
  出して行きましょう☆

ナツオ君、早く彼女ができるといいですね。きとちゃんはしばらくは花より団子かな?

きとうさんのラジオ土日は遊びに行ってるので、
なかなか聴けなくてごめんなさい。
きとうさんのキャラは(僕の好きな女子アナを除いて)いないので4年目もがんばってください。
きとうさん可愛いかったら人気が出ると思います。

鬼)こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
  4年目もがんばりますのでたまにでもお聴きくださいね(^^)

こんにちはきとちゃんユーストでみてましたよ、きとちゃんがなにかをほうばってるのを見てなにを食べているんだろと思いつつ赤福でしたか、この週末に西武沼津にいくので赤福とその他においしそうなものがあれば買いたいと思います。夏男クンに早くいい彼女ができますように私からもお祈りささげます。

鬼)西武いかれましたか?
  ナツオに彼女ができますように・・

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト155回目終了☆ナツオ君の重大発表は・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ