トップページ >静岡伊勢丹においでやす~(^^)

静岡伊勢丹においでやす~(^^)

きょうのいいね中継は静岡伊勢丹8階で開催中の
大京都展☆
歴史ある美味しいものが大集合(^^)

2012.04.05 018.jpg2012.04.05 020.jpg

イートインコーナーでは
京都で一番老舗のラーメン屋さん「新福菜館」の新福そばをいただきました。
ご主人のアドリブにも感謝。

2012.04.05 019.jpg

古都香のみたらしだんごも登場!この香ばしさはたまりません。

2012.04.05 015.jpg

そして生放送では通り過ぎてしまったモリタ屋さんのすきやき弁当(^^)
やわらかくてジューシーですぞ。

2012.04.05 016.jpg

ご主人も気さくです。ごちそうさまでした。「おおきに」

2012.04.05 017.jpg

ぶれてしまいましたが・・・こちさんのご主人も俳優さんのようなアドリブ。
毎週いろんな方にお会いできる中継は生放送とあっていろんな珍場面が・・・毎週ご覧下さい。

2012.04.05 021.jpg

そして美しい伝統工芸。
舞扇堂の扇子。

こちらは皇室の方が結婚式などでもったりもするそうです。

2012.04.05 011.jpg

美しい・・・525円で名前も入れて下さいます。贈り物にもいいですよね。

2012.04.05 012.jpg

私は「里枝」って名前を入れていただきました。これで少しははんなりできるかな・・・

2012.04.05 010.jpg

生放送で時間の無い中お着物も着せていただきありがとうございました。
大京都展は静岡伊勢丹で10日まで開催中です♪

2012.04.05 009.jpg
豪華プレゼントのご応募は
FAXメールは午後2時
054-288-6789
iine@digisbs.com

ハガキは2日後の消印有効です。
ぜひ中継の感想も添えて送って下さい(^^)

 

 

コメント (4)

きとちゃんいいね中継観ました。
やっぱりアドリブは面白いね、着物姿めっちゃ可愛いです。
京都は素敵なところですよ☆


ご覧下さりありがとうございました。
どれも美味しくてそれも美しくて・・・スタッフがみんな
お金を落として行きました・・・
また来週もご覧下さいね☆プレゼントもご応募下さい。

こんにちはきとちゃんいいねの中継みましたよ、これまたおいしそうなものだしてくれますねえ!日曜日に西武にいくのでその帰りでも伊勢丹によってだんごとすきやき弁当+扇子を買っていこうかと思います。

中継おつかれどす!
今回もやっぱりたくさん食べていましたね。
京都は中学の修学旅行以来全然行っていないので
また京都行ってみたいです

鬼)おつかれどす。
  ぜひ伊勢丹で味わってください☆

着物姿きれいですね。思わず見とれちゃいますね。着物で中継もいいかもしれませんね。

鬼)ありがとうございます。
  また来週もご覧ください☆

コメントを投稿

トップページ >静岡伊勢丹においでやす~(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ