トップページ >ツイッターはじめました!!

ツイッターはじめました!!

みんなのおかげで4年目の放送を今夜迎えたテキトーナイト☆
今夜から新たな挑戦が始まりました(^^)
それが・・・・・
「テキトーナイト公式ツイッター」です。
なんせパソコンが大の苦手な私。
ご覧の感じです(::)

2012.04.05 030.jpg
「ハッシュタグって何???」

予想以上にみなさんからツイートが来てビックリしました。
これからは上手にラジオとネットを活用してもっと番組を盛り上げたいです☆

2012.04.05 029.jpg

検索の際は
tekito_(アンダーバー)night

です。あるいは「テキトーナイト」で(^^)

スタッフトミー&羽下チーフ&ナツオ君も勉強中。

2012.04.05 027.jpg

そして今夜は宮崎あおいちゃんも出演してくれました。
可愛かったなぁ・・・

2012.04.05 024.jpg
映画は4月28日公開ですよ。いい映画でした・・・

そして今夜のお夜食は
「コロッケそば」。。初めて頂きますが。

2012.04.05 033.jpg

関西ではメジャーなんだって。
中には一つコロッケが入っていた。
お味は・・・・

2012.04.05 025.jpg

コロッケがほろほろになりコロッケの旨味がスープに溶けだし美味しい!!!
今度買ってみようかな。

4年目を迎えた「テキトーナイト」
来週も
ラジオ、らじこ、ユーストリーム、ツイッターでお楽しみ下さい(^^)

アカウントは

tekito_night

みんなにお願い

テキトーナイトについてツイートする時はハッシュタグ テキトーナイトだよ(^^)
正直あんまり分かんないけど・・・小文字のシャープの後にテキトーナイトって
書いてツイートすると、「テキトーナイト」のツイッターのページに飛べるんだって。

(説明あってるのかな・・・)
ではお休みなさい素敵な夢を

「シャープが小文字ならないぞ・・・・」

2012.04.05 031.jpg

ふぅう頑張っていきまっしょい!

 

コメント (5)

こんにちわ!早速、ツイッターフォローしました。
ツイッターはじめたことにより番組がより盛り上がりそうですね~。
パソコンは中学の時に卒業作成名簿の実行委員をやっていたので
苦戦しながらやっていました。高校でワープロ検定3級を取ってから
自然になれてきました。毎日のようにパソコンをやるようになり今は得意になりました。


ツイッターにはなかなか慣れませんが・・・・

私もパソコン苦手でTwitterやったことないですね。でも頑張ってやってみようかな

きとうさん、こんにちは。
今さらながらですが、元気になって良かったですね。それいいねの中継も楽しかったです。
ただ残念なのは、昨日の放送のクイズの中学生、というか、ついこの間まで小学生だった子でしたっけ。1問目で終わってしまい、なんかかわいそうでした。ちなみに僕も不正解。ホントは駄目なんでしょうがヒントをあげてほしかった気がしました。
それと、アステンにきとうさんが出てなかったのも残念でしたが、プロ野球が始まったのに通常通りの放送って凄いですね!!

テキトーナイト4年目突入おめでとうございます!
これからも楽しい放送をお願いします。
ツイッター、いいですね。リスナーの生の声が入りやすくなってライブ感がふくらみそうで。ますます楽しみです!

パソコンは、例のあのパソコンスクールに教わってみては…???
僕もパソコン弱いので、
「あなたもね!」
と言われそうですが…!(^_^;)

こんにちはきとちゃん、ツイッターでおおいにテキトーナイト盛り上がるといいですね!私もフォローしましたので、番組内でどんどんつぶやいたいと思います。

鬼)みなさんツイッターメッセージありがとうございます。
  みなさんのおかげで4年目の突入したテキトーナイト。
  今夜も9時から宜しくお願いします(^^)

コメントを投稿

トップページ >ツイッターはじめました!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ