トップページ >明日午後3時新東名開通★

明日午後3時新東名開通★

いよいよ明日新東名高速が開通します。
今日のそれいいね中継は「ネオパーサ駿河湾沼津 上り」からでした。2012.04.013 011.jpg

リサ&ガスパールたちもお出迎えしてくれますよ☆

2012.04.013 025.jpg

明日午後3時に開通するのに合わせてこちらもオープンします。
2階建ての建物には美味しいご飯やさんもたくさんあります。

その一つがこちらのカフェ。
富士山とリサ&ガスパールの絵もここだけ!

2012.04.013 009.jpg

キャラクターパフェもありますよ。
これからの季節にいいですよね♪

2012.04.013 008.jpg

リサがもっているマグカップの中のアートも富士山。かわいい(^^)

2012.04.013 006.jpg

2012.04.013 013.jpg
そして1階には
おいしい地元の食材を使ったご飯が!
みなさんありがとうございました。

2012.04.013 023.jpg
鏡味さんもありがとうございました。

2012.04.013 022.jpg

2012.04.013 020.jpg

しらすや桜えびもたっぷり♪

2012.04.013 018.jpg

さらにこちらの特長が「パウダールーム」
豪華すぎます!気分は御姫様♪

2012.04.013 002.jpg

長居しちゃいそうですよ。

2012.04.013 003.jpg
いよいよ明日3時に開通します。
東名を使わなくても一般道から遊びにいくこともできます。
ぜひオーシャンビューをその目で堪能してくださいね。
2012.04.013 014.jpg

コメント (3)

きとちゃんいいね中継お疲れ様でした。
やっと新東名高速できたみたいですね、サービスエリアって外観が洋風のお城のようでオシャレですね。トイレの豪華にびっくり、トイレが綺麗なのは嬉しい。きとちゃんスウィーツ撮影終わってからも食べました?

観光スポットって感じでここを目的に行く人も結構いるでしょうね。今のサービスエリアって本当に充実していますね。きとちゃんのお気に入りのサービスエリアはどこですか?

来週の富士五湖ウルトラマラソンは、新東名を使っての移動を予定。
自宅からは新東名の浜松浜北インターまでは結構距離があるから、浜松インターで東名に乗って、清水で新東名に切り替えるか、最初から新東名を使うか、ちょっと悩ましいところです。

高速のSA・PAにしても、道の駅にしても、以前は休憩所という位置づけだったけど、今では「目的地」と言われるほど豪華なもので、ドライブに当たってどこのSA・PAに立ち寄るのかも、結構難しいかも。ヒマがあれば全部寄ってみるのも面白そうだけどね。

小中学校の遠足・修学旅行などで、トイレ休憩のみで買い物不可のルールで新東名のSA・PAに立ち寄るのは、ちょっと辛いかも。

コメントを投稿

トップページ >明日午後3時新東名開通★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ