トップページ >清水エスパルス連勝&157回目テキトーナイト終了

清水エスパルス連勝&157回目テキトーナイト終了

きょうは清水エスパルスジュビロ磐田
41回目の静岡ダービーでした。
スカパーにてピッチリポーターを担当しましたが
解説に澤登さんと桑原さんをお招きして
小島アナウンサーと盛り上げました(^^)

そしてテキトーナイト157回目も無事終了♪
一日お疲れさまでした!

2012.04.013 050.jpg2012.04.013 032.jpg

あいにくの空模様にも関わらず16000人を超えるサポーターが!
連勝中の清水エスパルス、

2012.04.013 036.jpg

リポーター2人は両チームのユニフォームを着て
そしてダブル解説でかなり熱い放送になりました。

実況の倉敷さんには何年ぶりかにお会いしまして

昔スタジオ見学をさせていただきました。
まさかご一緒させていただける日がくるなんて・・・と感激いたしました。

2012.04.013 031.jpg

試合は清水エスパルスの勝利
欲しかった大前選手の今シーズン初ゴールもアウスタで見られました!
ロンドンに弾みがついたんじゃないでしょうかね。
そして髙木選手の集中力、躍動感。
小野選手や高原選手などベテランも熱いですが

若い選手たちのせめぎあいも激しくなってきました。
小林大悟選手のぎっくり腰早く治るといいな。。

 

2012.04.013 029.jpg
寒い中皆さんお疲れさまでした!!!

そして夜9時からはSBSラジオテキトーナイト
スタジオにはかわいいゲストが・・・

     誰?

2012.04.013 045.jpg

実は袋井高校のゆるキャラ
ロイッピーちゃん。
学校の裏山から降りてきたらしい(^^)
ホームページを読むとても細かいキャラ設定で
本当に高校生が作ったの?というぐらい完璧。
たまに授業にも出ているみたいなので・・・
詳しくは「袋井高校」のHPチェック★

2012.04.013 051.jpg

すっぽり腕に収まるお人形。
なかなかかわいいぞ。

そして袋井高校のご近所

「菓子司 ふじや」さんでは早速ロイッピー商品が(^^)
こちらはどらやき。
フクロウの名産「メロン」味もあるよ。
なかなか上品なお味。
ご主人はテキトーリスナーさんだそうでスタッフ一同どらやきを感謝の気持ちで
完食致しました。ごちそうさまでした。

 

2012.04.013 047.jpg

判がかわゆす。ゆるいね!

2012.04.013 046.jpg

粒あんがにくいね!

2012.04.013 050.jpg

さてテキトーナイトでは
先週から「公式ツイッター」を開設。
検索は・・・・・


@tekito_night

アットマーク テキト アンダーバー  ナイトで検索。

 

 

「おっ!早速ロイッピーも検索してくれています!!!」

2012.04.013 052.jpg
それではみなさん素敵な夢を★おやすみなさい★

 

2012.04.013 042.jpg

 

 

コメント (2)

エスパルスファンとしては嬉しいですが両チームが切磋琢磨してリーグを盛り上げて欲しいですね。テキトーナイトにもゆるキャラあったら面白そうですね。

鬼)テキトーナイトのゆるきゃらは・・・なつお君かな。
  でも最近ちょっと業界にかぶれてきた・・

スカパーで中継見ました。エスパルスのユニフォーム似合ってましたよ!
大前選手のインタビューは盛り上がりましたね。
明後日18日のナビスコもリポートですね。
実は4月のエスパルスホームゲーム全て鬼頭さんリポーター勝ってるんですよ!!

鬼)ありがとうございます。今夜も19時からです。
  勝ちますよ!

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス連勝&157回目テキトーナイト終了

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ